| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 天膳 BLACK EDITION」

記事番号【5590424】が含まれるスレッド

宿怨チャレンジ成功の期待度とか ハッシー西河. さん 2024/02/12 月曜日 00:10  #5590424
宿怨チャレンジ成功の内訳についてですが、個人的には・・・

・レア役による当選→7割
・天膳図柄揃い→2割
・30G完走→1割

くらいかなーと。いやぁ、強レア役が50%で当選ってのがなかなかキワドイですね。ハズした時のショックはデカいですが(´・ω・`)
あと体感的に天膳揃いの、青カットインは2%、緑カットインは10%くらいだと思うんですけど、どうでしょう?

  1. 継続率低下中 さん 2024/02/12 月曜日 10:42 評価 #5590488

    初めて打った際は、通常時に枠上中央に何やら怪しい煙?が
    何回か貯まりまくって発動。巻物からチャレンジ成功になり
    ましたが、あとから50%という設定を知り、運がよかった
    だけなのねえと思った次第です。YouTubeなどでは、巻物
    2回を引いて外す動画もありましたので。
  2. @ぱちょんこ博士 さん 2024/02/12 月曜日 17:25 評価 #5590572

    宿怨ポイントについて語りたいスレかと思ったら突破のお話したいだけという分かりづらさにマイナス50てんだがね…

    チャレンジについては個人的オカルトなのだが、
    とにかくリズムを変えずに淡々と回す。

    ブゥン…のノイズ演出も、
    ハズレ(1枚役)や押し順不問ベルであってもジャンジャンくるのだから、
    「来たかも…!?」と狙う必要はない。
    とにかく回して走りきるのみ考える。

    あ、いま強レア役やチャ目で当たってたんだ…
    くらい考えない狙わない。無の境地オカルト。
    これやりだしてからガセリプに苦しめられなくなったがね…うむ☆
  3. ハッシー西河. さん 2024/02/14 水曜日 00:19 評価 #5590926

    継続率低下中さん→
    巻物を2回外してそのまま宿チャレ失敗したら、正直心折れますw

    @ぱちょんこ博士さん→
    個人的には、「カットイン来るな!」とひたすら祈るだけのゲームだと思ってます。
    あと、ノイズ演出来たらとりあえず中押し赤バー狙ってます。赤バーが下段に来た時に一喜一憂したいので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT