| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 天膳 BLACK EDITION」

記事番号【5588500】が含まれるスレッド

宿怨ループについて ハッシー西河. さん 2024/02/03 土曜日 00:19  #5588500
久しぶりにバジ関連の掲示板に書き込みに来ました( ^ω^)

タイトルの件について、自分の台・他の人の台と見てきましたが、4連で終了したのに宿怨ループした台がありました。
俺の中では、連チャン数が多いほど宿怨ループしやすい・・・みたいな印象があるのですが、実際のところどうなんでしょうねぇ。
エンディング到達しなくても、結構な確率で宿怨ループしてくれますよね。
あっ、もちろん一度宿怨チャレンジ成功したという前提ですが。

それにしても今回の絆2天膳は、個人的にバジ2以来の神台だと思ってます(初代絆は相性がてんで悪かったので・・・)。

  1. @ぱちょんこ博士 さん 2024/02/03 土曜日 00:21 評価 #5588501

    既に解析で予想されてるように差枚+1000枚がループの目安だがね…うむ。
  2. ハッシー西河. さん 2024/02/03 土曜日 01:50 評価 #5588510

    →ぱちょんこ博士さん
    あっ、やっぱりそうなんですね。スマスロ鏡でいう所の、「差枚+1000枚に近いほどドリカム当選しやすい」事と同じカンジですか。
  3. @ぱちょんこ博士 さん 2024/02/03 土曜日 19:08 評価 #5588604

    低設定濃厚だったので、
    BT中に同色以上の偉いの引いてブリブリ乗せる、
    みたいなことがま〜〜〜あ出来なかったものの、

    初回BTがテーブル5天井からのループストックで完走→あとは宿怨チャレンジ通しまくって何とか+1000枚以上出す

    というのをひたすら繰り返して一撃で万枚弱までループ出来たのでね…うむ。
  4. 万枚ドリーマー さん 2024/02/06 火曜日 16:05 評価 #5589209

    羨ましい♪

    これまでの−3000枚越えてますかね。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT