| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 天膳 BLACK EDITION」

記事番号【5578769】が含まれるスレッド

絆2が好きだから結構よかった あーちゃん0215 さん 2023/12/23 土曜日 07:58  #5578769
マイナス2000枚くらいの台座ったんだけど弱チェとかの感じ設定3かな?って感じだったけど一撃約9780枚終わり。万枚届かなかったけど絆2が大好きだったのもあってゲーム性とか最高でした。
ちなみに宿怨後の甲賀10人の時に絆ランプ取ったら無双一閃かと思ったら3回連続でエンディング後宿怨取ってその一戦目でランプ取って、それで無双一閃入ったけど4回目の宿怨とった後の10対6だったかな?の時は強チェとれたけどただのバジチャン(歌なし)だった。無双一閃確定じゃないっぽい…でもって天膳バジタイとっても三戦とかで終わる…
今回で合計二回打ってるけど前回はポイント蓄積してる台座れてそれで宿怨取って、無双一閃は取れなかったものの1000枚ちょいまでは出た。
宿怨あるぶん絆2よりゲーム性は優しい感じがしなくもない…かな?

  1. 補足マン さん 2023/12/23 土曜日 08:26 評価 #5578773

    出たからそう思うだけ。
    荒さで言えばダントツでこっちが荒い。

    あと文章も何言ってるのかよく分んないけど、とりあえず読み取れたところだけの話をすると、10対6の強チェで当たって月下殲滅(スレ主的に言えば無双一閃)なかったのは、単純に弾正が飛んでった後だからでしょ。
    あと天膳BT3連は、仮に激闘80%だったとしても「普通」に起こる。

    あと純粋に疑問に思ったのが、宿怨あるから優しいってのは誰目線なの?
  2. 敷島クルル2 さん 2023/12/23 土曜日 08:29 評価 #5578775

    許してあげて!

    自慢できる話せる友達がいないのw
  3. あおた さん 2023/12/23 土曜日 17:47 評価 #5578867

    弱チェの感じから設定3かな?

    この時点で察してあげてください。いじめ禁止!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT