| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lパチスロ マクロスフロンティア4」

記事番号【5584164】が含まれるスレッド

結局出来レ? スロット復帰者 さん 2024/01/15 月曜日 15:14  #5584163
この前初うちしてそれなりに出たんですが…
このメーカーはレバーですべて決まっていませんか?

歌姫ドライブ中に押し順ナビ入ることがありますが
ナビでは中を指示してましたが押し順間違えて右を押してしまい
勿体ないことしたと思ったらスイカがそろいました…

結局デキレってこと?それともナビアリ時のみ内部で確定してる?
皆さんどう思われますか?

  1. スロット復帰者 さん 2024/01/15 月曜日 15:15 評価 #5584164

    user image画像がついてなかったので
  2. すますろらいふ さん 2024/01/15 月曜日 16:25 評価 #5584173

    多分純押しでもスイカ揃うと思うよ。
    中押しナビがただの演出だと思うよ。
  3. 世界の岡崎産業 さん 2024/01/15 月曜日 20:41 評価 #5584230

    基本的にこういうのは順押ししないとわからなくなります
    これで順押しで通常リプなら・・・って話ですが右から押したら歌姫役だったのかどうかもわからなくなってます
  4. 聖闘士政宗 さん 2024/01/15 月曜日 22:14 評価 #5584253

    ナビあり時のみ内部で確定してると思います。
    ナビ出てるときは押し順や色目押し無視しても正解扱いになる機種は多いですよ。
    政宗、刃牙、ヴァルヴレイヴなど
    中でスイカナビ、右から押してスイカであればすますろらいふさんの仰るように純粋なスイカ役だったに1票。
  5. バンダム@転生 さん 2024/01/16 火曜日 11:13 評価 #5584377

    画像の件、個人的にはすますろらいふさんと同意見で、歌姫レア役ではなく、普通のスイカに対して演出としてナビを出してるんだと思います
    通常時、レア役を引いた時に変則押しでレア役が揃うかどうか試してみれば解決すると思います
  6. スロット復帰者 さん 2024/01/16 火曜日 13:31 評価 #5584404

    なるほどです。
    たしかに純粋なスイカを引いていた可能性を考慮出来てなかったですね。
    次回ナビ発生時は左から押してみたいと思います。

    返信してくれた方々ありがとうございました。
  7. はーず さん 2024/01/21 日曜日 08:17 評価 #5585718

    これ、押し順間違いだからチェリーリプレイてすね。左チェリー止まってますよね。押し順レア役リプレイは完全2択で間違いないと思います。
  8. はーず さん 2024/01/21 日曜日 08:34 評価 #5585719

    回転中画面でしたね。バツ印でなくー印だから普通のスイカでは?押し順レアを左から押すとリプレイが揃うらしいし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT