| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L リングにかけろ1 V」

記事番号【5575275】が含まれるスレッド

攻略はどうすればいいんだ 引き損だけは嫌 さん 2023/12/07 木曜日 19:38  #5574713
この台ホントどうしたらいいんですか?

犬夜叉は深くていくら使うか怖いけど
回数のヒントがあって
やめどきつかみやすいし
覚悟もしやすいし

ハーデスは1400とか
45000くらいで勝負して
途中ゴットとかで出玉大量確保期待できるし
ハーデスより回らないし天井も2500(最大)
で大量ストック出来る仕様があるわけでもないのに続くか続かないかわかんないもんに
生粋のドMなギャンブラー以外誰が打つんだろ?
ちなみに2000天井食らってる人いました
60000くらい使ったんでしょうね
300枚くらい出して50ゲーム回して帰っていきました
2500天井って80000円?
だいたいハーデスの倍くらいですよ?
この台にそんな覚悟で回す見返りがあるんですかね?

カバネが1000が天井?
ボーナス天井でカバネの方が多く出そうなイメージなんですが

ホントのホントにこの台の魅力がわからない

終了画面の高確獲得示唆なんてくその役にもたたないし

グッドラックの赤文字で1回
もう少しかかりそうの方で2回
なけなしのよく出る300枚も結局使うやん

演出も熱いのも寒いのもおんなじ演出だし

出ないのに深いし

ATの上位も予測たてにくくて
STの上位なんて駆け抜けた〜って通常のsTとたいして変わらんやん

予測たてにくいのに誰がバカみたいに80000も90000も覚悟して回すんですかね?

カバネなんて1100枚出してボーナスなんですよね?
ステージクリアしたら高確率出玉増加
最低でも5ゲーム増えて継続しやすくなるんですよね?

リンかけは打っていても五里霧中なわけで

ホントにどこが魅力なの?

ほんと知りたい!!!

何をもって人気が出ると思って売り出したんですかね?

誰か良ければ魅力を教えていただけたらと思います
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

いろんな台の悪いところの寄せ集めのように感じてしまい
ほんとわからないんです

  1. おてぃんこ さん 2023/12/07 木曜日 20:40 評価 #5574723

    ハイエナ天井狙いは美味しくないみたいです
    設定6狙いしかありません
    設定6はスマスロ最高峰です
    300以上なかなかハマらないらしいから

    ただし、入れるホールはほとんどないでしょうね
    今は新台入替してもすぐ稼働が飛ぶので機械代回収するので精一杯です
    機械代50万回収するのが難しいです
  2. 出てごめんなさい さん 2023/12/07 木曜日 21:24 評価 #5574735

    user imageごめんなさい
    ごめんなさい
    ごめんなさい
    ごめんなさい
  3. 車庫入れ得意 さん 2023/12/07 木曜日 23:11 評価 #5574767

    あやまらなくていいよ。
    次打ったらキッチリ全部持ってかれるから大丈夫。
    初打ちでギブアップした人と順番が違うだけ。
    むしろ初打ちでさっさと見切った人の方の勝ちまである。
  4. ヒロ77 さん 2023/12/08 金曜日 04:35 評価 #5574813

    カバネリ、パチンコエバーとかで回収されるんですかね〜。ますますきつくなりますね。
  5. にゃん場 さん 2023/12/08 金曜日 05:47 評価 #5574814

    魅力は宣伝してたじゃん6スゲー!!!
    それだけ。
    後は5↑は挙動見てる限りマイナス2000枚とかほぼならないからわっかりやすい。
    12はストレート3000〜5000余裕。
    上下が分かりやすいってのも魅力っちゃ魅力。
  6. 引き損だけは嫌 さん 2023/12/08 金曜日 08:48 評価 #5574832

    大きく勝ったわけではないですが、
    一応は出てたんですが、
    次勝てるイメージが全く出来ない
    様子見てるうちに取り返しがつかなくなってそう
  7. 楽しくはない さん 2023/12/08 金曜日 11:36 評価 #5574856

    user imageたのしくはなかったわー
    もう打たないっすね
  8. GGBB さん 2023/12/08 金曜日 11:52 評価 #5574862

    朝一の設定変更後、天井ボーナス終了の高確過ぎたらやめでいいすかね?
  9. 真田虫3号 さん 2023/12/08 金曜日 12:10 評価 #5574867

    user image3日目にしてやっとやれそうな台に座れました。
    すでに逆万枚やらかしてますが、コンプリート
    すると勝ちです。
    やはり高設定は、挙動がちがいますね。
    設定ありきなとこ何度とかしていただきたい
    かんじです。
  10. 初代に戻れ さん 2023/12/08 金曜日 12:23 評価 #5574873

    出てる画像いらないんで飯ウマの方お願い
    します。
    2日で-7500枚
    また、ディスクの日々に戻ります。
  11. ゆいち次郎 さん 2023/12/09 土曜日 23:18 評価 #5575275

    user image>>出てごめんなさいさん
    厳しいこと言うようだけど、それは出たうちに入らないよ!その台続けて打って見れば分かる。。。
    中古価格が今年一暴落してる台だから、お店から撤去されたり低スロに入るのは年明け早々に始まるかもね。

    言い過ぎかもだけど、上位ATや特化ゾーンが詐欺レベルに終わってる。ゼウス単発もある台だからメーカーに告発レベルですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT