| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ バイオハザード ヴィレッジ」

記事番号【5590067】が含まれるスレッド

ナイトオブファイア こここびび さん 2024/02/10 土曜日 11:27  #5589977
導入からこれまでナイトオブファイアを12回やって全て単発の10g終了です

流石に最低継続率60%ってか書き換え込みですよね?
それならナイトオブファイア12回やった時60000回に1回は起きる程度なのでまだ納得できるのですが…

  1. タロウが好き。 さん 2024/02/10 土曜日 15:25 評価 #5590054

    user imageごめんなさい

    ナイトオブファイアさんの分がたぶん私のとこへ流れてきてます。

    相性がよすぎて、負けた事がまだないです。
    後日お返しすることになると思います。
  2. タロウが好き。 さん 2024/02/10 土曜日 16:58 評価 #5590067

    user image訂正

    文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
  3. ウィンどん さん 2024/02/10 土曜日 23:48 評価 #5590157

    私も、書き換え込みだと思ってます。
    NOFはもう20回は超えてるんですが、5連超えたの1回だけ。
    もちろん単発も数多くあります。
    続かなさすぎて……。

    隣のNOFで5回連続100オーバー、合計900ゲームくらい乗せてた時は、余りのヒキの差に、もう絶句でした。
  4. とのまたかゆき さん 2024/02/10 土曜日 23:53 評価 #5590158

    これは、スゴイ乗せですね。

    自分もまだ6万ゲームほどですが、タロウさんと同じく相性がいいのかトータルはプラスなんです。

    でも高設定示唆は一切出ておらず。高設定を打てている感じもないですし、ひょっとして甘いのかなと錯覚してしまいます。
  5. もん吉8 さん 2024/02/15 木曜日 22:00 評価 #5591340

    ナイトオブファイヤー、9割がた単発で終わるので僕も同じ質問をしようかと思っていたら、こここびびさんが既にされていたので便乗させてください

    10数回しかまだやってませんが、5連が1回あるだけで後はほぼ単発
    今日3連してビックリしました!

    ちなみにリプやレア役何回引いても書き換えもほぼしない

    平均上乗せ72Gとはいったい…
    僕の平均は13Gくらいですかねぇ
  6. ウィンどん さん 2024/02/17 土曜日 02:49 評価 #5591703

    攻略サイトに、「継続率は書き換え込み」……の記載ありますね。最初は無かったと思うんですけど追加されたのかな。

    やはり書き換え込みの継続率だったんですね。
    歌は込みなのかは不明ですが……。
    とにかくリプレイとか引かないと全然続かなくて当然ですね。
  7. tamutamu2 さん 2024/02/18 日曜日 08:40 評価 #5591933

    書き換えこみでなんですね・・・
    先日初打ちしてみて9割最低保証でどうすればいいのよ・・・と思いましたよ※隣は7割位が複数継続で追撃も頻繁に突入してたけども・・
    リプ×3+ナビ無しのスイカ引いても負けたのはマジ勘弁でした・・この台辛いす・・
    パニックゾーンも8連続失敗※うち20G2回
    クライマックスバトルも対戦相手が9割弱点無しの青枠※隣はほぼ青枠以外で半分くらいがジャッジ前に確定金枠
    自分は強チェが4000G過ぎまで1000分 隣は見た感じ200分程度で他レアもよく引く
    なんというか・・・酷い方よりする台だなって思いました・・
  8. ウィンどん さん 2024/02/18 日曜日 09:34 評価 #5591941

    私も、リプレイ3回+弱チェ引いたのに継続しなかった事あります。
    導入部分でリプレイ引きまくって、いざバトル2連目に突入になるとリプレイ全然引かないとか、あるあるだったりします。
    やれない時は仕方ないですね。

    まぁ他の上位偏重機種と比べたらめちゃくちゃバランス良いし、一定やれるとめちゃ楽しい機種なんですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT