| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ バイオハザード ヴィレッジ」

記事番号【5585124】が含まれるスレッド

クリモードのバー揃いについて とのまたかゆき さん 2024/01/18 木曜日 19:51  #5585123
酷評が多いですが、自分はめちゃくちゃ面白いと思います。

そこでヴィレッジにはまり込んでる少数?の人に聞きたいのですが、

NIGHT OF FIREの契機になるクリスモード中のバー揃いは、中段一直線と、斜め揃いの2つのフラグがあると思うのですが、

この斜め揃いバー揃いのうち、左リールが上段に揃ったことがあります。
この時は写メのように紅葉柄?の文字で高継続が選択されけっこうゲーム数を上乗せできました。

ですがそれ以降は左リールは下段に止まるものばかりです。もしかして斜めバー揃いにも2種類フラグがあって左リール上段揃いは高継続の恩恵があったりするのかなあ、なんて思ったのですが。

どうでしょうか?NIGHT OF FIREで事故らせて爆乗せされた方々、バー揃いのかたちとか覚えてません?

まだそこまで打ち込んでないので、左の狙う位置によるものなのか、にしても本日もやっぱり左は下段に滑って止まりました。

  1. とのまたかゆき さん 2024/01/18 木曜日 19:53 評価 #5585124

    user image写メがうまくはれてなかったです、この斜め揃いのです
  2. とのまたかゆき さん 2024/01/18 木曜日 19:54 評価 #5585125

    user imageあと、枚数が多くなってくると、内部的にバー揃いフラグ引いててもカットインが発生しなくなるとかあるんですかねぇ。わかりませんが。

    バー揃いフラグを引いたうちの何分の1とかでカットイン発生なのですかね。
  3. ひげポックル さん 2024/01/18 木曜日 20:56 評価 #5585141

    右下がりの斜め揃いは最高継続率のナイトオブファイア濃厚らしいですよ。

    Re2みたいにリプレイで抽選パスしたらカットイン〜図柄揃いじゃないですかね。
    フェイクは1枚払い出しがあるので外れ目とかその辺かと。
  4. Maxsis. さん 2024/01/18 木曜日 21:20 評価 #5585145

    ちと訳有って今年は残念ながらまだ何も
    打ててないですが・・・、

    斜めBAR揃いの件に付いて既にココの
    機種板に書いてありますよ。

    クリスモードについての項目を確認
    してみて下さい。

    >BAR揃い時に中段チェリーの停止形
    >となった場合は、最高継続率のNOF濃厚。

    との事なので、90%継続濃厚ですね。

    タイトル紅葉柄は何処までの恩恵示唆
    なのかまでは判りかねますが。

    私も前身機に当たるバイオ7は大好きで、
    散々打ち倒してお世話になったので、
    めちゃくちゃ面白いとのコメに期待して
    打てるのを楽しみにしておきます。

    確かに酷評も目立ちますが、その大半は
    ヒキ弱の所為で振り分け負けなどで
    悪い方に偏って負けた人達の書き込みが
    殆どですし、分かっておられる方々の比較的
    好意的な書き込みや評価も少なからず
    見受けられるので、私は余り気にしてません。

    マクロスと吉宗、バジ天膳はちと微妙なんで
    手を出すつもりは無いので、このバイオの
    味見をしつつ、モンキー5それに乙女4と
    並行して打ち込みたいと思います。

    年末年始の期間が過ぎ、何やらバジ天膳は
    既に稼働が低下してきているとの事らしい
    ですので、

    前述の2機種もそうですが、この機種も
    稼働や評価が安定して来れば、バジ天膳等の
    後釜として取って代わってホールの主力機種
    になり得る可能性を秘めていると思います。
  5. とのまたかゆき さん 2024/01/18 木曜日 23:18 評価 #5585180

    ひげポックルさん回答ありがとうございます。
    右下がりの時点で90%なんですね!薄いフラグということでしょうし、どおりでその後はお目にかかれないわけですね。

    あっこれフェイクのほうはリプレイフラグではなく1枚払い出しがあるんですね。気づきませんでした。

    Maxsisさん、機種板というのが見つけれないのですが、この形は回答いただいたように最高継続ということなんですね。どうもありがとうございます。

    バイオ7を打ってきた人たちからするとなんだかこうじゃないというコメントをよく耳にしますが。おっしゃられるように人気が出て主力機種となるといいなあと願います。
  6. ぽくとしゃくれ さん 2024/01/20 土曜日 22:57 評価 #5585653

    この台ね、なんつーか回りくどいんだよね笑
    通常レア役からフリーズしたらクライマックス7とかAT中も成功すればナイト・オブ・ファイヤーとか。
    強レア役引いたらベッドボタンでレア役〜増殖とかでいいじゃん、初期ゲーム数決めるのも弱レア役引いて10ゲームとかナイトオブファイヤー20ゲームとか…はぁ?これだけ?ってなる場面が多すぎ。
  7. とのまたかゆき さん 2024/01/21 日曜日 00:20 評価 #5585680

    ぽくとしゃくれさん、 確かにまわりくどいところありますね(笑)

    強レア役引いてからの、ガセもそこそこある、あの前兆の長さはちょっとなあって自分も思いました。赤の波紋?みたいなのが頻発しても期待度なさそうですね。

    ですが、そのまわりくどい、NIGHT OF FIREとかクリスモードとかをまわりくどく消化している間も枚数は地味にですが増えていきますし。
    まわりくどくゲーム数を上乗せできたのだと喜ぶようにしてます(笑)
  8. ぽくとしゃくれ さん 2024/01/21 日曜日 09:14 評価 #5585728

    それは妥協ですよね笑
    嫌なら打つなと言われればそれまでなんですが、意外と中間ぐらいの設定なのにギブアップして落ちてるんで打つには打つんで。
    バイオ7て人気だったのがそこそこの純増とブラックアウト、レアガチャ、違和感演出じゃないかな? 
    純増落とされて初期ゲーム100ゲーム以下でこの純増だと微妙ですよ。
  9. もん吉8 さん 2024/01/27 土曜日 09:57 評価 #5587154

    斜め揃い、継続率90%ってホント?!
    俺、昨日引いたけど保証の1回で終わったよ

    見るんじゃなかったなぁ
    凹むわ
  10. とのまたかゆき さん 2024/01/31 水曜日 17:37 評価 #5588099

    もん吉さん、斜め揃いは斜め揃いでも、恩恵が強いのは左リール上段バーの斜め揃いのほうみたいです。

    でも最高継続率というだけで、保証のみの単発で終わったのなら凹みますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT