| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ バイオハザード ヴィレッジ」

記事番号【5585118】が含まれるスレッド

NOFのラウンド開始画面がローズ もちもちだよ さん 2024/01/14 日曜日 20:00  #5583954
NOFのラウンド開始画面で色んな示唆してると思うんですが画面がクリスとかではなくローズでした
ラウンド1に出てきたので継続濃厚かと思いきやそのまま追撃入って360G乗りました
90%継続だったと思います
個人的には継続濃厚+追撃確定+追撃継続率90%だと思ってます
ラウンド開始画面がローズ出た人情報教えてください!

  1. ダイエッ さん 2024/01/15 月曜日 09:05 評価 #5584083

    自分も同じで初回ローズ画面で始まって、3回目まで勝利期待度星4が出てきて、4回目で星2のやつで負けました。40ゲーム乗せで終わりました。引き次第ですね。
  2. 55676 さん 2024/01/17 水曜日 16:26 評価 #5584732

    たった一回のサンプルでそこまで思うってある意味病気w
    ローズは継続確定+高継続率示唆じゃない?
    ローズ背景追撃なし次セット終わったし
    たかがローズで継続追撃90%確定って思うとかどんな思考回路なのw
  3. とのまたかゆき さん 2024/01/18 木曜日 19:28 評価 #5585118

    user imageローズってこの人です?原作を知らないものですいません。

    自分はこの人が写メのようにラウンド5で出て、その後もいくつか継続しました。
  4. もちもちだよ さん 2024/02/18 日曜日 05:21 評価 #5591922

    その写真はミアですね!
    ローズは金髪の子ですね
    どうやらその写真は継続確定+高継続確定らしいですね
    開始画面の情報が結構できましたね
    写真が取れなかったのですがローズは追撃確定らしいです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT