| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2

Daito
(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会 

<< e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(16件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
先バレの発展 エキドナのしもべ さん 2024/04/30 火曜日 16:31 評価 #5604978
先バレモードで発展先の法則違い?に遭遇しました
説明しにくいのですが、
白バレの時にリーチ後発展するロズワールがスバルを蹴るよく見慣れたシーンです。
擬似連は1も絡んでないのでスバルアタックと似たようなものでしょうか。
ちなみに、大当り、その後強欲Rush突入しました(単発スルー)

  1. エキドナのしもべ さん 2024/04/30 火曜日 16:38 評価 #5604980

    補足
    ロズワールがスバルを蹴った後は死に戻りSPでvsロズワールで、ボタンは青→青→赤。
    まあこれは別に関係ないか。
    擬似連絡まず発展したのが法則外れと思って良いのでしょうか。

返信する

白バレの法則について バンダム@転生 さん 2024/04/30 火曜日 10:36 評価 #5604930
タイトルのまんまなんですが、基本的なことからお聞きしたいです(前作の鬼がかりもそれほど打ち込んでおらず…)

1.白バレで死に戻りSP以上に発展すれば当たり濃厚のイメージですが、あってますか?(過去スレでハズレ報告ありますが、正直信憑性が感じられない文面…)

2.白バレで先読み発生は濃厚でしょうか?激アツ止まり?

3.白バレからのスバルアタック(先読み有)と氷結(先読み無)で当たったことがありますが、これらに発展するときは当否に関わらず白バレがデフォでしょうか?

  1. 下劣の極み乙女 さん 2024/04/30 火曜日 13:48 評価 #5604959

    1、2はどちらも濃厚だと思ってますが、ハズレ報告もあるので確証はないです

    3は白バレからの発展がデフォで、先バレが絡んだ場合は当確との認識です
  2. バンダム@転生 さん 2024/04/30 火曜日 17:01 評価 #5604982

    下劣の極み乙女さん
    ありがとうございます!
    1と2は一応期待度99%くらいに認識しておきます!
    3についても助かりました、ありがとうございます!

返信する

扱いの良い店ある? おDBちゃん さん 2024/04/30 火曜日 08:23 評価 #5604912
この台面白いから人気なんでしょうが、現状ぶっちぎりで打ったら負けるランキング1位なんですよね
あ、もちろん全国の稼働から見てのランキングです
一日8時間打った時の平均負け額が16500円程度だそうで、エヴァなどが10500円程度、海だと6000円程度です
釘は店が利益分岐点として考えているボーダーのマイナス2回転としての算出らしいです

自分の周りのホールだとせいぜい良い所で15程度の回りしかないのですが、
扱いの良い店ってあるのでしょうか?
その良い所の牙狼やエヴァは1k20回ります
そこでもリゼロ2が回せないって事は、何か理由があるんですかね?

  1. 下劣の極み乙女 さん 2024/04/30 火曜日 13:42 評価 #5604958

    回せないっていうか、回さなくても打たれるから店としては釘開ける理由が無いです
    これはそんな釘でも打ち続ける客が悪いとも言えますが…
    後は大都が再販分を150万で売るという、ゲスの極みムーヴをかましたのもあると思います

返信する

スバルアタック ブソジョ さん 2024/04/29 月曜日 01:38 評価 #5604702
先バレから初めてスバルアタックに発展して当たりました。
チャンスアップのインビジブルでした。
先バレからのスバルアタック発展は激アツなんですか?

  1. 千秋楽 さん 2024/04/29 月曜日 08:10 評価 #5604725

    先バレ発生からの
    スバルアタックや氷結、扉渡りチャンス
    は多分外れないと思います
  2. ブソジョ さん 2024/04/29 月曜日 22:20 評価 #5604851

    先バレからの氷結は外れた事無いです。
    先バレからの救済か弱リーチは濃厚と考えて良さそうですね。
    先バレからの擬似2止まりは激アツって事ですね。

返信する

…? スピードマスター さん 2024/04/25 木曜日 16:08 評価 #5604030
この真ん中ボタン光っとる時と光ってない時かあるけどなんで…?
体感光っとる時 特に先バレ外しとるで消したいんやけど…

  1. たすけて さん 2024/04/25 木曜日 16:10 評価 #5604031

    オートボタンにするとそこが光ります。
    カスタムでオートボタンoffにすれば
    光りません
  2. スピードマスター さん 2024/04/25 木曜日 21:39 評価 #5604093

    たすけてさん ありがとうございます!
    理解できました。
  3. 山崎武司 さん 2024/04/30 火曜日 15:50 評価 #5604969

    オートボタンでハズレ確率あがるさがる、、、すげー攻略法(笑) まぁオカルトは大事、、、
  4. スピードマスター さん 2024/04/30 火曜日 17:27 評価 #5604986

    user image ヤマザキ……引っ込め三下!

    おまえ く◯以下なコメントしとんなよww
    リアルでも底辺なんが良く解るぞ 爆笑

返信する

先バレ たすけて さん 2024/04/25 木曜日 16:01 評価 #5604029
先バレ後特に先読みはなかったのですが
先バレ当該の変動でロズワールの「次は〜 」の演出が来ました。カウントダウン無しは珍しいと思いましたが普通にあることですかね?

  1. かなはらや さん 2024/04/27 土曜日 01:29 評価 #5604345

    1つ前の変動でリーチが掛かりませんでしたか?
    先バレ保留の手前でリーチが掛かる場合先読みは当該保留でしか発生しません。
  2. たすけて さん 2024/04/30 火曜日 15:21 評価 #5604966

    前変動ではリーチにはならなかったと記憶しています。
  3. 山崎武司 さん 2024/04/30 火曜日 15:51 評価 #5604970

    保1 先バレ ぽキュー〜〜〜〜ん
    なら有り得る話。。。

返信する

時速6万発 塩おにぎり さん 2024/04/25 木曜日 15:59 評価 #5604028
こんなに早い台他にはないよね。
他のメーカーも見習ってほしいですは。

  1. numeri さん 2024/04/27 土曜日 11:21 評価 #5604395

    うしおととら、ゴッドイーター、ガッチャマン、シティーハンターが時速約8万発まぁP機だから終わった後出玉待つから意味がないけども

返信する

全国的に? 商法 さん 2024/04/25 木曜日 11:06 評価 #5603961
今週導入されてますが

これは、再販なのかレンタルなのか中古なのかどれなんですかね?

  1. ゴルダ さん 2024/04/25 木曜日 11:19 評価 #5603965

    ほとんどが再販(150万)です
  2. みそラ〜メン さん 2024/04/25 木曜日 13:33 評価 #5603999

    再販価格高過ぎですよね…
    28玉交換、貯玉プレイ制限無しの店で16ちょいギリギリ回ってたホールですが、3台→7台に増大と共に10回らなくなりました…
    再販ボッタクリの皺寄せがユーザーに露骨に返ってきて折角高稼働してたのに連休前に客飛びしそうです…
  3. 商法 さん 2024/04/25 木曜日 15:27 評価 #5604024

    やっぱりそうなんですね

    こっちは某大手〇犯が胸像1/1フィギュアと一緒に14台増台(さっきちらっとデータ見たらほぼ当り1桁)や16台入れた店は3日連続マイナス5000発以上の台大量という状態です(動いてはいるんだな)

    釘はやはり期待はできんのでしょうね…(みそラ〜メンさんのいう通りになりそうですね)

返信する

先バレ後 新基準キツキツ さん 2024/04/24 水曜日 21:11 評価 #5603854
先バレしても、ロズワールのあと何日という先読みが来るとほぼほぼダメ変動になり、今のところ全て外れているんですが皆さんはどうですか?
ロズワール先読みは自分的には鉄板ハズレ先読みです。
もちろんロズワール先読みから当たっている人は見たことはありますが、、、

  1. 千秋楽 さん 2024/04/24 水曜日 22:27 評価 #5603865

    私は先バレ裏ボタン派なので、ボタンブルブルからのロズワール先読みは当然ながら全部当たってます
    裏ボタンでブルブル無しからのロズワール先読みは、当たった記憶がないです
  2. 新基準キツキツ さん 2024/04/25 木曜日 18:45 評価 #5604052

    千秋楽さん
    返信ありがとうございます。
    先読みでロズワール来ても当たる時は当たるんですね。
    自分は一度も当たりに絡んだことないので、先読みでは激寒と認識しています。

返信する

輝石の色 養分の親分 さん 2024/04/12 金曜日 11:21 評価 #5601993
YouTubeを見ていると、初当たり直後の大兎殲滅作戦で輝石の色が白・緑・赤があるようですが、どの部分ですか?
  1. B225 さん 2024/04/20 土曜日 17:21 評価 #5603054

    盤面上部
    デカいダイヤ型
    です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  2. 養分の親分 さん 2024/04/21 日曜日 10:46 評価 #5603152

    ありがとうございます。

    動画を見ていると、緑に光っている時が多い気がしますが、白の時もあるようで、どのタイミングで判断するのでしょうか?
  3. 千秋楽 さん 2024/04/21 日曜日 13:09 評価 #5603162

    これ裏ボタンなんですよ

    私はやったことないのですが
    大兎殲滅戦のラウンド開始直後にボタンを押したら輝石ランプの色が変わるみたいですね

    色の期待度は
    白<青<緑<赤<虹
    です
  4. 養分の親分 さん 2024/04/21 日曜日 20:28 評価 #5603213

    千秋楽さん
    返信ありがとうございます。

    裏ボタンでしたか!
    それでは気がつかないはずです、
    今度試してみます。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT