| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ花の慶次〜佐渡攻めの章〜」

記事番号【5574722】が含まれるスレッド

無駄引きについて ゆいち次郎 さん 2023/12/07 木曜日 15:30  #5574655
完走後の引き戻しについてですが、設定差があれば教えて頂きたいです。
無駄引きして3,000ゲーム以上ドブに捨てました。
内部的には消えてるで合ってますよね?

  1. モトヤス さん 2023/12/07 木曜日 16:59 評価 #5574672

    エンディングで消えたゲーム数はもちろん無駄引きです
    6号機の宿命みたいなもんですね
    私も裏に5セット残したまま完走したりしました

    設定差ですが、体感ではat中に大きな設定差はないような気がしています
    主な設定差は通常時のcz周りとかモード移行なんにあるんだと思います
    なので引き戻しの夢戦には特に設定差はないと思います
  2. マジンガーZzz さん 2023/12/07 木曜日 18:05 評価 #5574687

    >>ゆいち次郎さん
    す、凄すぎる
    参考までに何でこんなに上乗せしたのか教えていただけると幸いです。
  3. ゆいち次郎 さん 2023/12/07 木曜日 18:19 評価 #5574690

    user imageまずちょうど1,000G乗せました。
    突入契機は、激熱演出が出てCZ突破したところから始まりました。
  4. ゆいち次郎 さん 2023/12/07 木曜日 18:21 評価 #5574691

    user imageマジンガーZzzさん
    次にドクロ目8連からの天武の極み直当たりです。
    それで2,100G乗せました。
  5. ゆいち次郎 さん 2023/12/07 木曜日 18:27 評価 #5574693

    user imageモトヤスさん
    設定差について、
    ありがとうございます。
    設定示唆出ましたが、1・4・5・6のどれがみたいです。私は通常時が重過ぎるので設定1と踏んでますorz
  6. マジンガーZzz さん 2023/12/07 木曜日 18:48 評価 #5574700

    >>ゆいち次郎さん
    と、とんでもない引きですね!
    メーカーから天武の達人の称号でも貰えそうなくらい凄いと思います!!
    しかも二回目が髑髏八連からの2100ってのも神引きですね!
    3000ゲームフルで取りきれていたらと思うと非常にモヤモヤすると思いますが、非常に夢ありますね〜。こんなに凄いの見せられたら早くホールで打ちたい!
  7. ゆいち次郎 さん 2023/12/07 木曜日 20:31 評価 #5574722

    user image>>マジンガーZzz
    残りの3,000Gフルで取り切れていたらと思うと、4,500枚(完走分)+3,000G +α上乗せで…。
    万枚オーバーは確定だったはず…。
    今、打ち終わって結果-550枚で終わりました。
    最初の爆乗せはもう2度と起こせないと思ってます。
    気持ち良く花の慶次、卒業出来ます^_^
    ちなみに最後、秀吉出てきました^_^
  8. マジンガーZzz さん 2023/12/07 木曜日 21:42 評価 #5574740

    >>ゆいち次郎さん
    えっー?!リアルタイムでの報告だったんですね!
    長時間お疲れ様でした。
    最終報告は…聞かなかったことにしておきます(汗)実質勝ちみたいな気もしますし、今日の出来事は秀吉のセリフみたいに天に愛されてますね。
  9. ゆいち次郎 さん 2023/12/07 木曜日 23:51 評価 #5574782

    >>マジンガーZzzさん
    収支はさておき、これだけの上乗せが出来たので大満足してます。(YouTubeにアップしました笑)
    あとは、台撤去までに誰かが万枚出してくれると信じて楽しみに待ち続けたいと思います。

    ※新台初日だったから4,500枚止まりだったと思ってます。据え置きになってればもうちょっと出せたかと。笑
  10. 都内のうさまる さん 2023/12/08 金曜日 09:30 評価 #5574841

    新台初日1撃7000枚ありましたよ。
    その後は閉店までへこみつ続けてましたけど
  11. マジンガーZzz さん 2023/12/08 金曜日 09:43 評価 #5574845

    >>ゆいち次郎さん
    動画見ました!
    新台初日にこの神展開は凄すぎですね。たしかに凹みまくってる据え置き台だったら…とへこんでる台でも、こういう展開があると少しは期待して夢みれそうですね。夢が実現する前に自身が髑髏になりそうですが(汗)
    動画バズると良いですね♪
    たしか一撃万枚はXに上がっていた気がします。
  12. ゆいち次郎 さん 2023/12/09 土曜日 00:35 評価 #5575039

    >>都内のうさまるさん
    一撃7,000枚は痺れますね^_^ドキドキが止まらない!
    スマスロ花の慶次は、THE一発台!!の一言に尽きますね
  13. マジンガーZzz さん 2023/12/09 土曜日 10:07 評価 #5575099

    >>ゆいち次郎さん
    機種違いですが、とんでもない引きですね!羨ましい限りです。モンキーも荒波マシーンな感じなんですかね。
  14. ゆいち次郎 さん 2023/12/09 土曜日 12:28 評価 #5575127

    >>マジンガーZzzさん
    まさかスマスロモンキーVで万枚だなんて、
    未だに信じられません。
    モンキーVは一撃台に見えますが、
    天井がかなり低めで、爆発トリガーがたくさんあるので
    一日中打っても低投資で済みますよ^_^
    もっと言うならば、イベント日、土日に角台全ツすればある程度出るイメージですかね。設定入れてるホールは多いので。
     『確実に出る』っていう保証はありませんが、呑まれていても、機械割で制御されてるんで、いつかは収束すると思っていつも打ってます。
  15. 心折れる展開。 さん 2023/12/09 土曜日 18:56 評価 #5575191

    今日初打ちしました。3回目の初当たりでようやくATに入りましたが、そのままエンディングまで行きました。その際、1000Gとストック5つ無駄にしました。仕方ないのかもしれませんが、なんかもやもやしますね。純増も上位がないためなかなか消化に時間がかかるし、AT入っても簡単に駆け抜けるのでほんとこの台は一撃台ですね。
  16. ゆいち次郎 さん 2023/12/09 土曜日 23:09 評価 #5575273

    user image>>心折れる展開。さん
    初打ちお疲れ様です!
    やはりみなさんの打った感想は同じという事を確信出来ました。ありがとうございます。
    取り切れずモヤモヤ…モヤですよね汗

    口を揃えての一撃台で間違いないですね。
    だかそれがいい。キセルもかっこいいし笑笑 
    虎柄は見れましたか?

    今回のスマスロ花の慶次は、面白い場面もあったので、
    次回作に期待って感じです(私の今の気持ち)
    特に完走後の上位ATの入り易さ(80%上位突入)や完走恩恵(上乗せ特化スタート)などといったコンプリートをも可能とするスペック!メーカーさん頑張れー 

    花の慶次は吸い込みも出玉もやり過ぎくらいがちょうどいいと個人的に思ってます。
  17. わしはワシ さん 2024/01/07 日曜日 07:02 評価 #5581914

    無駄引きおめでとうございます。
                       
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT