| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L ひぐらしのなく頃に 業」

記事番号【5578428】が含まれるスレッド

酷すぎ 公表値とは? さん 2023/12/21 木曜日 19:52  #5578428
約1ヶ月の稼働で遂に逆万枚達成したw

ビタ平均で95%以上キープしてるのにボーナスが重すぎる。

ボーナス300分1以下。 いくら完走型とはいえ公表値と乖離しすぎ。
BIGが700分の1以下で勝てる筈がないw

販売元のフィールズが店に対してのプレゼンで100%のビタでも負けるように作ったと言ってたのは本当みたい。

  1. そのヒグラシ さん 2023/12/21 木曜日 21:27 評価 #5578466

    95%だとキツいっすよ。(下手って意味じゃないですよ)
    祭もだけど99%でボナ揃えるのは2G未満、これでようやく甘いと思えるかなぁ。

    祭2でだけど月に15万G回して分岐ミス1回で17万負けたことあるしダメなときはダメだねぇ〜。
  2. 富竹消し さん 2023/12/21 木曜日 23:28 評価 #5578504

    その気持ち解りますw
    因みに、仮にひぐらしボーナスあと6回引いてても、マイナスになってませんか?

    ビタ95%以上
    スイカ100%
    1枚役97%以上取るのって
    ある程度ひぐらし打ってる人なら
    そんなに難しいハードルではないんですよね
    小役にいたっては、演出あるし4コマ余裕あるしよっぽど油断してなければ、日によっては100%も有るくらい、ハードルは高くないですよね。

    打ってて感じたんですけど
    ひぐらしボーナス12回91ゲーム取得
    富竹ボーナス12回
    Art21回 you1回 欠片追想1回21ゲーム取得
    総数4897回転で1500枚マイナス
    の時が有りまして。
    3択が引き弱だったとしても
    この数字で機会割90%くらいしかなかったら
    公表値で仮にボーナス引けても
    魔女、インフィニティ、創生、youを
    5,000分の1〜悪くても8,000分の1で引けなかったら100%すら無理なんだなって思いました
    追想にいたっては、2500分の1でもしんどいかなって思ったのが打った感想ですw
  3. 中中さとこで さん 2023/12/22 金曜日 00:33 評価 #5578520

    95%でも99%でもそこまでかわりませんよ。
    1ミスで死ぬことはたしかにありますが、所詮は1日の出来事で500枚くらいまでですよ。
    それなりに打てる人なら2G以内は普通だし、95→99でも割は0.1%ほどしか変わりません。
    所詮はビッグを1の確率以上に引けるか否かというだけです。
    この台は設定1はフル攻略で100%あるかないかくらいなのは確実です。(個人的には足りないと思っている)
    なので、2以上を入れる店にいくのがマストと思われます。
    確実に1のみの店と2以上が入る店の出玉率があからさまです。
    創生や無限は確かに強いですが、それよりも高設定打ってると感じるストック数なければ勝ちにくいです。(ビッグひけなきゃ負けますが)
    画像のような負けが多い上、その時ARTでしのげない時の負けが割を大きく下げるため、祭2と違い1上等を避けるのが一番と思います。
  4. お芋BIG さん 2023/12/25 月曜日 16:27 評価 #5579307

    下ブレやばいすね笑笑
    ホール割でにくいのはビタ得意な人ばかりでないし、ボナ判別もビタ必須でボナorベル零しする人多いからでは?逆ハサミでとっとと揃えましょ、BB引ければ余裕で勝てます。
    自分は上振れで割108%くらいは出てますよ。95%と99%では1日3000円くらい変わると思いますが、0.6%くらい?ゲームフローは祭と比べディスクに寄りましたよね
  5. 確率とは? さん 2023/12/25 月曜日 20:34 評価 #5579368

    ホールデータから
    BR合成1/300のモード?設定?というのはある気がします。
    (設定1だとこうなる可能性も?)

    それにしてもトミタケの偏りがヒドイですね
    LEVEL5になりそう。

    また、設定6の実績値の機械割も違うようです。
    設定3はないと、プラマイ0にはならない気もします。
  6. そのヒグラシ さん 2023/12/29 金曜日 20:26 評価 #5580214

    ビックを1以上引くか否かねぇ、打ち込んだら結局その前後くらいにしかならないわけで分岐の数%舐めてたらそりゃ勝てんよ。
    分岐で95%ならビック中のビタもそうだし小役もボナ揃えるまでのG数も99%の人に比較して弱い。
    バケに寄るのなんて祭2でも初代でもB1R18とかやったことあるし今更かなぁ。

    勝ちにこだわるなら最初触らないで2~3ヶ月近隣店舗のボナ確率集計したり、ネットの評判で様子見ない?ましてやスマスロの103%ってどうなの?って不安だし。
    自分自身祭2で30万G回してart完走型なのを考慮してもビック確率足りてなかったから50万G分集まるまで様子見るけどね。あまりに剥離してたら打たないし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT