| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L ひぐらしのなく頃に 業」

記事番号【5574613】が含まれるスレッド

BB中、1枚絵示唆 みーにん さん 2023/12/07 木曜日 11:18  #5574613
1枚目に圭一以外設定示唆がありますが、1枚目が写真のような奇偶数示唆が出て、2枚目に梨花がでましたが、梨花が1枚目扱いになり3以上濃厚になるんでしょうか?
  1. ぜんいつ さん 2023/12/07 木曜日 11:21 評価 #5574614

    上のは1枚目に出現した場合って書かれてるじゃん
  2. 嘘田バケ夫 さん 2023/12/07 木曜日 15:21 評価 #5574653

    あれですよね?ビタ1回目で梨花orさとこの偶奇しさがでて、2回目で梨花が出て3以上か?ということですよね?
    自分も気になってました、1、2回目に偶奇示唆でて、3回目に詩音でたので2以上確定かなって?
  3. 昨日も負けた さん 2023/12/07 木曜日 16:01 評価 #5574660

    1枚目が偶奇示唆なら2枚目に持ち越しのハズなので、2枚目梨花が出たなら3以上確定ですね。
    今の設定状況だとほぼ1,2でしょうし、凄く羨ましいです。
  4. 中中さとこで さん 2023/12/08 金曜日 07:53 評価 #5574824

    祭2と同じで1枚目が設定差示唆なら2枚目梨花なら3以上ですね。
    あくまで圭一→魅音→・・→梨花のループのどれが最初に出るかがポイントです。
    ただバグもあるようで、圭一→jk沙都子→礼奈といったのもみました。
    勘違いかと思いましたが上乗せは3ゲームあり3回上乗せはありました。
    4回目は梨花だったので、勘違いなら礼奈の前は詩音なのでそこは間違えないと思うんですが・・
    高設定かと思い、終日うちましたがあからさまな低設定っぽいので、単なるバグなのだと思います。(実際勘違いならスイマセン)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT