| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L ひぐらしのなく頃に 業」

記事番号【5571179】が含まれるスレッド

ハマり ぼぬーす さん 2023/11/22 水曜日 02:35  #5571179
都内は今週からの導入で自身まだ打ててないのですが、マイホのデータでとんでもないハマりがあったのですが
こんなハマりってそうそう起きないと思っていいですか?

  1. 大都苦手マン さん 2023/11/22 水曜日 09:03 評価 #5571207

    ここまでのデータは見てないですが5000弱回ってビッグ5回といった感じでビッグが1/1000くらいのデータはいくつか見てますね….
    そこまで小役からの重複率やボーナス確率も前作と大差ないと思うのですが今の所結構当たりが重い印象です。
    ただ前作も最初の頃はそんな感じで下振れていたのでまあ…今後ホールでのデータが集まった時にどうなるか気になります。ただ目押し精度に大きく左右されるのでそれでもなんとも言えないとは思います。
    結構前作は自身でも6打ってもプラマイのこともありましたし、近所のホールは辛く動く印象だったのか設定入ってたので今作も下が辛めなら個人的にはそれはそれで設定入れば良いかなぁと思ってます。設定判別は中々難しいような気もしますが。
  2. 昨日も負けた さん 2023/11/22 水曜日 11:19 評価 #5571228

    祭2でも3000ゲーム近いボーナス間ハマりを食らったことがあるので、ハマりゲーム数自体は気にしないけど、祭はARTに割りと入ったのでそこまでハマっても突入ベルの引きが良ければ3、4万の投資で耐えられたんですね。
    ところが業はほぼストレートなので、同じようにハマれば10万か…
    祭のように天井CZから急に爆発するなんてほぼないので、1000ハマる前に撤退するのが安全なのかも。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT