| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L ひぐらしのなく頃に 業」

記事番号【5593336】が含まれるスレッド

設定あると思いますか? 多種多様 さん 2024/02/24 土曜日 23:29  #5593336
最大ハマりが朝イチの650くらいで
そこからコンスタントに当たりとれて
こんな感じのグラフになったんですが
ありますかね?
特化は
追想2 レベル3 4 魔女の瞳1 のみです。
1でもこうゆう挙動するのなら
これからもやる気出るなあとは思うんですが…
そこまで細かくはないですが
カウントしたのも下に載せときます。

  1. 多種多様 さん 2024/02/24 土曜日 23:30 評価 #5593338

    user image確定系はなにも出なかったです。
    偶奇が一対一に
    なったのが珍しいなとは思いました。
  2. もう業のモチベが さん 2024/02/25 日曜日 00:51 評価 #5593348

    スランプグラフから、1日通してビッグを満遍なく引けた設定34辺りだと思います。

    目押しの精度が分かりませんが、56で同じようにビッグ引けたら5000枚近く出ていたと思います。
  3. お銀です さん 2024/02/25 日曜日 10:30 評価 #5593402

    確定系なしなら、1の可能性も充分あるかと…
    自身もベタピンの店でこんなグラフ2回ほどありますね
    あと2以上あるなら、終日打ちきればどこかで出そうなもんです
  4. ダメヒトはざま さん 2024/02/25 日曜日 11:28 評価 #5593407

    お店の状況やイベントにもよりますが、私も1の可能性は捨てきれ無いと思います。
    ボナに関してはそこまで差が大きく無いのでヒキさえよければ有り得ます
    後は経験談となりますが、上を打ってたときはボナ後背景やてんとう虫、転落時のセリフ等で大体確定系が出現してます。
    特に消化ゲーム数が増えてくると出やすくなってるような…(ここら辺はサンプル少ないので参考までに)
  5. 多種多様 さん 2024/02/25 日曜日 23:35 評価 #5593537

    なるほど!ありがとうございます!
    ちなみにビタ精度は100パーでいってたのが
    6000ゲームくらいから
    急に超絶迷子になりまして
    分岐9ミスで85パーくらいと
    BIG7ミスしましたので90パーくらいで
    全然ダメダメでした…。
    設定差のあるボナが赤系ばかりで
    めちゃくちゃ奇数寄りだったので
    3かなあって思いながら打ってました。
    1だと逆に嬉しいですね!やる気出ます!w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT