| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L ひぐらしのなく頃に 業」

記事番号【5592884】が含まれるスレッド

鷹野ナース とまりん さん 2024/02/21 水曜日 23:48  #5592687
ボナ後鷹野ってもしかして複数ストック示唆だったりしませんか?
何回か見たけど、1個以上ある時に出る事が多い気かする。
最初の方は覚えてないけど、直近3回は1個以上あった。
も1つ質問ですが、トロフィーって音鳴ったりしますか?見た事ないけど、気付いてないだけだったり?

  1. お銀です さん 2024/02/22 木曜日 14:49 評価 #5592798

    お疲れ様です
    鷹野さんは追想までの示唆かな?と思ってますけど
    たまーに出るレナもそんな感じらしいので?
    トロフィーはてんとう虫のことですよね?
    無音だと思いますね
    飛んでくるのが少し遅いので
    ボナ終了、AT終了画面で少し待ったほうがいいかもですね
  2. とまりん さん 2024/02/22 木曜日 16:08 評価 #5592817

    レナもあるんですね。
    見たことないや。祭2なら結構両方見れたんですけどね…
    虫飛んでくるなら流石に気付きそうなので出て来てないだけっぽい。マイホには居ないまである。
  3. お銀です さん 2024/02/22 木曜日 21:56 評価 #5592884

    user imageたしかに
    自分も1しか最近は打ってないですね笑
  4. おこわ さん 2024/02/22 木曜日 22:26 評価 #5592887

    自分もレナ、34の終了画面は追想が近い示唆だと思います。ちなみに、34画面で2回、25ゲームで追想に移行しました。
    たぶん34は30ゲーム以内示唆ではないかと。

    もうひとつの理由として、祭2もレナ、34の終了画面は追想までの示唆だったので。
  5. おこわ さん 2024/02/22 木曜日 22:28 評価 #5592888

    あ、トロフィーは終了画面が表示されてから、少し遅れて右からてんとう虫が飛来しますよ。
    たしか、ピコン的な音もしてたと思います。
  6. とまりん さん 2024/02/22 木曜日 23:18 評価 #5592908

    短いとこ選んでてもなかなか出ない気がする。1ゲーム目から煽りとか、3ゲーム連続煽れば近いとかで判断してますね。
    突入ゲーム数の1の位が0.1.4.5.6.9の時があるけど、何か示唆してたり?
    大体0か5だけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT