| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオンシリーズ」

記事番号【5593003】が含まれるスレッド

なんだこれ レバブルのブル さん 2024/02/23 金曜日 11:27  #5593003
68連って・・・。
1度でいいから味わってみたい。

  1. AKER さん 2024/02/23 金曜日 11:55 評価 #5593010

    すげぇな。投資約5k?
    一撃でほぼコンプだし
    こんな履歴の台、気分的に次手出しにくいよな
  2. レバブルのブル さん 2024/02/23 金曜日 13:12 評価 #5593022

    AKERさん
    70回転目なんで5K程度でしょうね。
    これが2/20の出来事なんですが2/21は500回転くらい、2/22は100回転くらいしか回されていませんでした。
    僕だったら絶対触りませんね
  3. 安定感? さん 2024/02/23 金曜日 16:43 評価 #5593052

    スルーや2連が信じられないくらい多いしまともな抽選してないんでしょう
  4. レバブルのブル さん 2024/02/24 土曜日 14:39 評価 #5593232

    安定感?さん
    この前も時短引き戻しでワンセット終了が2回ありました。
    本当に連荘しませんね
  5. 太い柴犬 さん 2024/02/24 土曜日 20:33 評価 #5593289

    全然あり得るでしょ。81%なら100連もあり得ますよ。実際してる人いますし。
     
    騒ぐほどではないかと。
  6. 太い柴犬 さん 2024/02/24 土曜日 20:37 評価 #5593290

    83%でしたね。80%でも100連もあり得るし尚更あり得ますね。
  7. かしわぎのん さん 2024/02/24 土曜日 20:53 評価 #5593299

    ↑謎に張り合う意味がわからんが、とりあえず100連は無理。コンプリート発動して遊技終了になるわ

    貼ってあるやつだってあと1回当たればコンプ発動するとこだけど、なんとなくこの寸止め、前日からのがラムクリされずに引き継いでて、早めにコンプ発動したようにも思える
  8. 太い柴犬 さん 2024/02/24 土曜日 21:07 評価 #5593303

    もちろんコンプリートがなければの話ですよ。
  9. 彼に従え! さん 2024/02/24 土曜日 22:01 評価 #5593312

    個人的にエヴァ15より遥かに平均的に連チャンしてるんで、オカルトめいた話になるけど相性の善し悪しってあると思う。

    81%で56連なら自分も実際に経験あるし、68連とかあっても不思議はないかと。100連はさすがに「全然有り得る」レベルでは無いとは思うけど、世の中狂ったようなヒキの人めちゃくちゃいるし、「絶対にない」とは言えない。

    90%とかの高継続のよほうがよっぽど連チャンしない。
  10. カット1000円 さん 2024/02/24 土曜日 22:40 評価 #5593325

    >>太い柴犬 さん
    >>彼に従え! さん
    誰も絶対にないとか、あり得ないとか言ってはないと思うんですが^^;
    これ以上このスレ引っ張る必要あります?
  11. ポテサラサンド さん 2024/02/25 日曜日 12:49 評価 #5593418

    そもそもたらればの話しの時点で…なんとでも言えるよね
  12. ごまたんくん さん 2024/02/25 日曜日 18:10 評価 #5593459

    user image俺の最高はこんなもんだ。けっこうあっという間の出来事でした。上には上がいるわ(笑)
  13. 歩仇 さん 2024/02/26 月曜日 11:03 評価 #5593619

    参考までに継続率81%の台が100連以上する確率は0.000000087 %で1148109025回に1回発生する計算です。

    これでも全然よくあるんですか…凄いですね。
    羨ましいです(笑)
  14. 成川 さん 2024/02/26 月曜日 11:06 評価 #5593620

    全然あり得るでしょって書き方が悪いんだよ
  15. アリサちゃん さん 2024/02/26 月曜日 11:46 評価 #5593625

    全然あり得るは言い過ぎでしょうね。けど初代無双で100連の人画像付きでありましたね。
  16. 補足マン さん 2024/02/27 火曜日 16:38 評価 #5593860

    >前日からのがラムクリされずに引き継いでて、

    コンプリート機能って、ラムクリされないと前日の出玉引き継ぐんですか?
    なんかそれだと相次いでコンプリートが発生する気がするのですが・・・
    電源ON/OFFでリセットかかると思っていました。
  17. おばかさん太郎 さん 2024/02/27 火曜日 17:44 評価 #5593874

    嘘だろおいw
    直近10回
    突入30%、引き戻しなし、最高2連だぞw
    通常、通常、通常、スルー、通常、
    スルー、2連、通常、通常、通常
    俺の分、吸い上げてくれてんだねw
  18. ドリサップ さん 2024/02/27 火曜日 19:44 評価 #5593891

    ヒキ弱すぎなだけでしょ。ヒキ強い人は必ず連チャンしますし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT