| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオンシリーズ」

記事番号【5591005】が含まれるスレッド

テンパイ法則の対象外について シンジを信じるよ さん 2024/02/14 水曜日 13:03  #5591002
ラッシュ中、レイモードで先読み無しの3テンパイが外れました。もちろん激アツなだけで確定ではないので仕方ないとは思うんですが、もしかして私が知らないだけで図柄法則には例外や特定の条件があるんでしょうか?また、図柄ごとの占有率や信頼度が出ていたら教えて欲しいです!
  1. 彼に従え! さん 2024/02/14 水曜日 13:14 評価 #5591003

    そもそも3テンパイが激アツであるという認識はどこから来たのでしょうか?
    そのような情報ソースがあるのなら、教えて欲しいです。純粋に知りたいので。

    エヴァ15は、偶数よりは奇数の方がいい程度でしたので、今作もそれくらいの認識です。(7テンパイ煽りについてはシンエヴァでは改善されてますが……)

    あと、これはとても重要なことですが、シンエヴァのレイモードは先読みの占有率が7割近くとエヴァ15の4割程度に比べて格段に上がっているので、先読みない時点でかなり期待度下がってると思った方がいいと思います。

    先読みなしだとレバーでも赤タイトルでも余裕で外れますし。
  2. 高菜炒飯 さん 2024/02/14 水曜日 13:23 評価 #5591005

    user image3図柄が激熱とは私も聞いたことがないです。
    奇数は偶数よりチャンス程度の認識です。
    ネットの解析ページでも「奇数はチャンス」しか書いてないですね。
  3. ハマりの鬼 さん 2024/02/15 木曜日 07:54 評価 #5591184

    3図柄がレイなので、某ポキューン機種の推しキャラテンパイ確定をエヴァでも選択モードで勝手にあてはめただけでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT