| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオンシリーズ」

記事番号【5586985】が含まれるスレッド

次回予告 海好き好き好き さん 2024/01/26 金曜日 15:44  #5586985
通常時に次回予告に入ったのですが、変動時間が半端なく長く(1分くらい)、延々と使徒との戦闘シーンが流れていました。
写真の通り、水玉カヲル君だったので、確変大当たりは確信していたのですが、今作は次回予告ってこんなに長い変動を伴うのでしょうか。

  1. 海好き好き好き さん 2024/01/26 金曜日 15:49 評価 #5586987

    ちなみにタイトル名は「神殺しの力」でした。
  2. サイコミュ さん 2024/01/26 金曜日 15:54 評価 #5586988

    長いです。先予告が保4で発生して当該まで引っ張った場合の変動時間に合わせて作ってるのでやたら長いですね。

    >神殺しの力

    カヲル告知ONで当たった時はST中も「最後のシ者」しか出た事無かったのですが他も出るんですね。
  3. 海好き好き好き さん 2024/01/26 金曜日 16:44 評価 #5586998

    台が壊れたのかと思いました。
    タイトルは間違い無く「神殺しの力」でした。
    ありがとうございました。
  4. 今野 さん 2024/01/26 金曜日 18:44 評価 #5587018

    自分も長過ぎと思いましたが、4つあった保留が0になっていたのをみて、納得しました。
  5. 海好き好き好き さん 2024/01/27 土曜日 10:55 評価 #5587168

    回答ありがとうございました。
    一つ疑問があるのですが、今機の次回予告は先読みで発生するとすれば、当該保留までの保留は無駄に消化されてしまうと言うことになりますが、前提として消化されてしまう保留に当たり無しと言うことになるんでしょうか。
    次回予告は大当たり濃厚じゃないので、少し気になりました。
    リングの入賞時手落ちも保留消化が発生しますが、大当たり濃厚ですので。
  6. 彼に従え! さん 2024/01/27 土曜日 12:11 評価 #5587179

    >今機の次回予告は先読みで発生するとすれば、当該保留までの保留は無駄に消化されてしまうと言うことになりますが、前提として消化されてしまう保留に当たり無しと言うことになるんでしょうか。

    次回予告カスタムで、必ず保留跨ぎの先読み次回予告が発生するわけじゃないですので。

    例えば保留内にロング変動(スーパー発展レベル)の保留があれば次回予告は出ない可能性が高いですし、当然保留内に当たりがあればそれを対象に次回予告出す必然性の方が高いと思うのですが。

    ですので、普通に考えれば先読み次回予告の時点で、当該までの保留は当たりがないと考えるのは自然で、別に無駄に消化されてるというより、当たりがないからこそ先読んでる、ということでは?

    (先読み次回予告が当たるかどうかは、さておき)
  7. 海好き好き好き さん 2024/01/27 土曜日 13:25 評価 #5587192

    ありがとうございました。
    なるほどですね、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT