| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオンシリーズ」

記事番号【5586737】が含まれるスレッド

突発当たり? ねぎみそ さん 2024/01/24 水曜日 23:52  #5586677
通常時、変動開始と同時にレバブル(予告としてのレバブルなのか、演出付随のものなのかは不明)
初号機と13号機が派手に鍔迫り合いしている様子がしばらく流れたと思ったら揃った奇数図柄が飛んできて当たりました。
突発当たりでしょうかね?(過去作のレリエル突発みたく確確のパターン?)

  1. サザンカ さん 2024/01/25 木曜日 00:36 評価 #5586678

    変動開始時鍔迫り合いは「絶望と希望の槍予告」に発展するので、その途中で突発(初号機引き裂き)が発生したんだと思いますよ
  2. 高菜炒飯 さん 2024/01/25 木曜日 10:54 評価 #5586737

    user image13号機対初号機のタイマン対決の突破当たりです!
    なかなかレアなものを見ましたね!おめでとうございます!
    私はまだ見たことないので、YouTubeのパオキチさんの動画の一部を拝借しまして、画像のこの演出ですよね?
    動画でも3図柄確変当たりですので、主さんのおっしゃる通り、もしかしたら前作のレリエル突発同様かもしれませんね。
  3. ねぎみそ さん 2024/01/25 木曜日 20:52 評価 #5586839

    サザンカさん、高菜炒飯さん、返信ありがとうございました。
    隣にいた友達に、これは希望と絶望の槍予告だよ〜とかドヤ顔で言ってしまいましたw
  4. ゼリー島 さん 2024/01/26 金曜日 09:14 評価 #5586916

    鍔迫り合いは2パターンあるようです。
    自分も>>サザンカさんが仰る槍演出に発展しましたので、鍔迫り合いだけでは分からなかったのかも。

    https://youtube.com/shorts/MROBPYcU6q0?si=x6uMMAA17omUWAbW

    ロングパターンが突発の模様です。
    また、突発の時は主さんが仰るレバブルもセットで伴うようです。
  5. 高菜炒飯 さん 2024/01/26 金曜日 11:49 評価 #5586941

    レバブル無しパターンもあるようです。

    ↑  
    私が見た動画ですと、レバブル無しでいきなり突発の鍔迫り合いにいってますね。(21分50秒あたり)

    絶望と希望の槍予告の入り方は、モノクロで全身が映るくらいの小さめの13号機と初号機が、画面の端から走ってきて鍔迫り合い始めますが、
    動画のはその走ってくるモノクロの演出が無く、画面が白くいきなり2本の大きな槍が左右から飛びだしてきて、そのまま画面いっぱいのロング鍔迫り合いですね。

    つまり、モノクロスタートの場合レバブルが来た場合とモノクロ無しのいきなり鍔迫り合いは、突発パターンということですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT