| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオンシリーズ」

記事番号【5582986】が含まれるスレッド

記録更新 rui瑠 さん 2024/01/11 木曜日 09:58  #5582986
今まで過去最高ハマりはリゼロ鬼がかりの1850だったのですが、昨日1000回転から打ち初め画像までハマり当たらず辞めました。
先読みチャンス+レバブルアップ+次回予告カスタムしてましたが、1600回して先読み来たの2回だけ。
隣はラッシュ即辞めで3人くらい人変わりましたが、全員100回転以内にラッシュ入ってました。
ここまで先読み来ないと本当に無で肩の痛みとの戦いでした。笑笑
ネットでなくホールで見たハマり皆様最高どのくらいですか?自分は勿論初見で連れからも見た事ないと言われました笑笑

  1. エリミネーター さん 2024/01/11 木曜日 17:46 評価 #5583094

    本機は導入浅いし、まだあまり打って無いので大したハマリは見て無いですが、319って括りなら初代無双の3400回転ノーヒット閉店が最高ですね。100K、1〜1942回転まで加担しちゃいました。
  2. 今野 さん 2024/01/11 木曜日 19:20 評価 #5583125

    自分は2598回転目で当たり。店員に最高記録?と聞いたら2800超えありましたと言われた。800〜2300ぐらいまでが、特に無でした。
  3. rui瑠 さん 2024/01/11 木曜日 22:57 評価 #5583192

    エリミネーターさん

    3400凄いですね!それは相当キツいです。
    そこまでハマると通常でいいから当たってくれ!
    ってなりますよね。
  4. rui瑠 さん 2024/01/11 木曜日 23:00 評価 #5583193

    今野さん

    私と近い回転数ですね。2800ありましたか。パチンコでハマる度にスロットだったら何回当たってるな。とか考えちゃいます笑笑
  5. ナオミちゃん。 さん 2024/01/12 金曜日 09:45 評価 #5583286

    パチンコは青天井なんで仕方ないですね。文字数。
  6. 彼に従え! さん 2024/01/12 金曜日 11:14 評価 #5583304

    牙狼の激デジ(1/77)で、
    900ハマってるの見たことある‥
    確率の12倍‥‥

    そんなんもんだから、エヴァのSTなんて連チャンしなくても仕方ないとは思う‥


    昔海のミドルで3800回転ハマったことある。35くらいブン回ってたからある意味ハイになってた。魚群10回以上外れた。
  7. rui瑠 さん 2024/01/12 金曜日 17:30 評価 #5583361

    ナオミちゃん。さん

    仕方ないですよねー。これがあるからパチンコの新台入っても朝から打つのビビっちゃいます笑笑
  8. rui瑠 さん 2024/01/12 金曜日 17:32 評価 #5583362

    彼に従え!さん

    それは回るとはいえキツいですね。そこまでいったら辞めきらないです。
    甘デジでそのハマりもエグい。確率って本当怖いなって思います。
  9. カローラ2 さん 2024/01/15 月曜日 00:58 評価 #5584038

    前日1900ハマり辞めの台を朝から見てましたが2900まで回ってました。前日から合わせて4800当たりなしとは恐ろしすぎでした。
    どんな台でも有り得るんでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT