| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン8」

記事番号【5588764】が含まれるスレッド

質問的なもの 肉食強弱 さん 2024/02/03 土曜日 17:17  #5588589
1
朝イチから打ち始めて、80Gくらいで77黒、それでレギュラーでした。一瞬内部的に詠唱週の時にたまたま引いたのかと思いましたが、カボチャン前なら殲滅になるはず。何が起こったんだろう?(その後普通に低設定挙動でした)
2
穢れMAXからの77黒で開放って、何か特別な条件があるのでしょうか。
わずかな時間に溜まった可能性はあれど、殲滅のすぐ後にビッグで開放というパターンを何度も体験します。
3
オカルトだとは思いますが、極カボって強弱がある気がしませんか?

  1. 麻婆炒飯 さん 2024/02/03 土曜日 23:57 評価 #5588661

    かなり私の体感と憶測になりますが
    ご容赦ください
    1  リセットの内部詠唱は流石に80Gでは終わってると思うのでリセット天井の発動待ち状態で引いたらそうなる可能性はあるかもしれません。
    同じ経験はしてないのでかなり憶測です。

    2 いろいろ言われていますが魔力が溜まった時にBIGなら100%REGなら抽選(10〜20%?程度)だと思います。公式でもそんなニュアンスで言ってますし。

    3 私も同じように感じていますが偏りだと思います。レア役引きまくり乗せまくりもあれば何も引けず乗せゼロなんてのもあり、そう感じるのも仕方ないかもしれませんね。
  2. 肉食強弱 さん 2024/02/04 日曜日 05:41 評価 #5588678

    麻婆炒飯 さん リプありがとうございます。
    1は本当に謎なんですよね…。
    2はそんな匂わせがあったのですね。
    3はまあオカルトだと御思ってますが、10万Gほど回して、カボ揃いが異常に少なかったり、魔界の煽りすらみたことがないとか、色々偏りすぎている印象です。
  3. 麻婆炒飯 さん 2024/02/04 日曜日 18:17 評価 #5588759

    2については公式HPの本気おつで話が出てますので見てみると良いかと思います。新しい発見もあるかもです。
    7万Gはいってるんですが、魔界ゲート1/1でまだ1回しかみてないのも偏りすごいなぁと思ってます。
  4. フロスト推し さん 2024/02/04 日曜日 18:47 評価 #5588764

    user image極カボ中はレア役の出現も、ストック当選もムラが凄くありますので、強弱疑いたくなるのは分かります。
    先日1回の極カボで6個ストックしたかと思ったら2連続スカ…も経験しました。
    が、3回で割ると2個平均なんで普通なんですよね…

    あと、写真は準備中に次回予告来たのでエピボ花火を期待したらちょいとがっかりしました。
    あのタイミングで次回予告あるんですね。 
    それと「極カボ(きわめカボ)」だと思っていたら「ごくカボ」が正しい読み方だったです…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT