| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ファイヤードリフト」

記事番号【5560524】が含まれるスレッド

郷愁 ひーもんどる さん 2023/09/23 土曜日 00:05  #5559327
懐かしいねえ
出るのは知ってたけど見た目当時の感じでやるのか
ハードボイルド的なやつね
ハードボイルドの打感がすげえ好きだからあんな感じだとええなあ
いっそ旋風の用心棒も頼むよ

  1. 唐揚げ半ライス さん 2023/09/24 日曜日 14:43 評価 #5559578

  2. 唐揚げ半ライス さん 2023/09/30 土曜日 00:38 評価 #5560524

  3. おひ★ さん 2023/11/09 木曜日 07:46 評価 #5568382

    通常時の雰囲気は結構当時そのものっぽくて良いですね。
    声は撮り直してるみたいで、クリスのセリフに違和感を感じる。
    何はともあれ楽しみですが。
  4. 唐揚げ半ライス さん 2023/11/28 火曜日 16:23 評価 #5572647

  5. ビーーーーーム! さん 2023/12/17 日曜日 17:24 評価 #5577123

    楽しみではあるが、この手の復刻ってなんか嘘くさくて手を出さなくなんだよなー、一度は打つけど。 ハードボイルドしかり、ガメラ、北斗、ナイツ(コイツはちょっと面白い)まで。 自分は結局ノーマルタイプ好きなんでサミーははよディスク3たのんまっさw
  6. まるばつさんかく さん 2023/12/18 月曜日 18:42 評価 #5577427

    旋風の用心棒、私も強く希望!真っ黒の画面から列車のライトがぼやーと灯る瞬間が好きでした。
    あと押し順を変えたりして自力で小役七連?させたりした時はヨッシャー!て感じでした
  7. ブソジョ さん 2023/12/19 火曜日 21:50 評価 #5577802

    私も旋風の用心棒激しく希望します。
    旋風チャンス経由のボーナスのJACゲーム中の曲を初めて聴いた時は神曲過ぎて鳥肌立ちました。
    サントラ買ったし、実機も買いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT