| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ とある魔術の禁書目録」

記事番号【5595309】が含まれるスレッド

このメンツ 大器 さん 2024/03/05 火曜日 18:49  #5595309
クソ無駄ですか?3回レア役引いて3回バトル行きましたが…
  1. ぱチンカース さん 2024/03/05 火曜日 20:21 評価 #5595329

    確かこのメンツならレア役1回で最大3回バトルのチャンスだったと思う
    弱役での12.5%と絹旗orアニューゼ60%とレッサー100%
    レア役3回でバトル3回ならレッサーだけ当選ですねー
  2. GXA さん 2024/03/05 火曜日 23:58 評価 #5595409

    ぱチンカース さん
    色々と疑問なんですが、レッサーの100%はいいとしてブレイクバトルは通常時だから設定と回転数に応じて38.1%〜58.2%なのでは?
    それと弱役の12.5%とは何処からきているんでしょうか??
  3. すまんが さん 2024/03/06 水曜日 06:20 評価 #5595448

    ぱチンカース さんは
    神の右席BATTLEと勘違いされているのでしょうね。
  4. 大器 さん 2024/03/06 水曜日 08:20 評価 #5595472

    ごめんなさい通常時です!

    やっぱりCZストックとかは無いですよね?
  5. ぱチンカース さん 2024/03/06 水曜日 23:11 評価 #5595657

    神の右席BATTLEと間違えておりました
    失礼しましたー
  6. GXA さん 2024/03/08 金曜日 02:16 評価 #5595933

    ぱチンカース さん
    いえいえー

    大器 さん
    レッサー+確率アップキャラで滞在時に強役連打した事は無いですが、スイカ確率アップ滞在時に強スイカ二回引いてストックしてた事が有るので通常時もストックはしていると思います。
    ただ天井を踏んだ場合も同様に複数CZ所持してる状態でCZ成功すると残りは全て消滅します。
  7. すまんが さん 2024/03/08 金曜日 03:43 評価 #5595938

    強役連打のことではなくて
    このメンツで1回レア役引いたときに複数抽選されてるかを知りたいのかな?と思ったんだが、どうなんだろ
  8. 大器 さん 2024/03/08 金曜日 12:58 評価 #5595993

    すまんがさん

    まさにその通りです!
    弱のスイカ、チェリー、スイカと引いたんですが
    結果的に3回だけでした。
    単純に40パーを3回外したってだけなのか
    そもそも抽選にならないのか。
    気になるところですね。

    ただGXAさんが言ってるように
    強レア役なら2つあったかもしれませんね…
    裏にストックされるなら40パー3回外しただけかもしれません笑
  9. APP さん 2024/03/08 金曜日 15:16 評価 #5596010

    私も過去に同じような状況で強チェを引き、ストックに回った事があります。なので、ストックの概念はある認識です。
    ただ、弱レア役は確率落ちてるかもしれません。過去に10回いかないぐらい引いてますが、一回もストックには遭遇していないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT