| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ とある魔術の禁書目録」

記事番号【5582111】が含まれるスレッド

魔神モードはデキレ冷遇区間 CECIL さん 2024/01/06 土曜日 21:57  #5581832
魔神モードには多分2種類あって、ちゃんと出る区間と偽デキレ区間がある。

200Gゾーン復活4連当たりから、ステイル1,五和3
なんと全て最低保証のみ。カットインすらなし。
しかもこのデキレ冷遇区間は異様に異能目が出やすくなる
レア役もモードで軽くしてると思われ、簡単にCZ入るが、絶対にサポートキャラは弱くされてリプベル率が下げられる。

  1. 下劣の極み乙女 さん 2024/01/07 日曜日 08:09 評価 #5581922

    あのさー、デキレで小役確率も変えてるって主張するなら
    せめて下の私程度には明確な証拠だしてくれません?

    藤商事がとにかく胡散臭いのは事実だけど、あなたみたいに出来ること出来ないことごちゃ混ぜの妄想垂れ流されると
    藤は胡散臭い、っていう主張まで胡散臭くなっちゃうんだよね
  2. まいった@ さん 2024/01/07 日曜日 11:46 評価 #5581945

    負けすぎて頭おかしくなっただけでしょ。
    可哀想に・・・
  3. 今年もおつかれ さん 2024/01/07 日曜日 13:24 評価 #5581961

    天スラが小役確率変えれるのと一緒で特定区間内に小役確率を変えられてても不思議なことではない。
  4. モンキーV2 さん 2024/01/07 日曜日 15:33 評価 #5581981

    テンスラシステム採用するならボナ入賞させなきゃいかんので無理やろ。この台3枚掛けしかできやんのだからボナ回避できちゃうし。まー知識ない奴は遠隔遠隔うるさい奴で典型的○分だろうが
  5. CECIL さん 2024/01/07 日曜日 20:08 評価 #5582039

    ほんとクソデキレ台だわ
    初春・ラストオーダー引いて1000枚以上確定からATスタート

    なんと異能目が4/414で駆け抜けた
    しかも全員1人目
    異能目隠し以上に便出たみたいな出玉ストッパーすらあるだろうな
  6. ふじできれか さん 2024/01/07 日曜日 22:36 評価 #5582081

    AT中に初春引いてから、残り300枚+ストック150枚で異能目がゼロ駆け抜け!!
    やっちゃってんね!藤商事!!
  7. まいった@ さん 2024/01/08 月曜日 00:30 評価 #5582108

    自分のアームを台のせいにする○分達 笑笑
    やっちゃってんのは自分自身
    そんな批判するならやらなきゃいいだけやん
    頭弱すぎ
  8. CECIL さん 2024/01/08 月曜日 00:55 評価 #5582111

    user image残念ながら、そんな状態でも2撃目にアームで壊したけどな。
    残りライフ100に強チェ引き。コレ見て引きヨワ言うなら、藤万歳してろ。
    勝ちまくってるがクソ台だろ。勝てるから打つだけ。
  9. スロリーマン5年 さん 2024/01/08 月曜日 08:35 評価 #5582141

    いや出玉出てるかが重要なのでこれ見せられてもねー。もう呆れたと思うので、レスしてスレ長引かせなくていいですよ。頭弱い子に何言っても無意味よ。しかも、こんなんでわざわざ写メ撮るかね・・・万枚出したわけでもなかろうに。スレ引用するけど典型的○分体質やん 笑。しかも勝ってたら神台なのにそれをクソ台?意味不明。
  10. にゃんまる さん 2024/01/08 月曜日 08:45 評価 #5582144

    こらこらそういって煽ったらスレ主がSNSで画像探して我が物のようにドヤ顔投稿しちゃうじゃないか。
    来るかな?来るよね?期待!
  11. 下劣の極み乙女 さん 2024/01/08 月曜日 10:07 評価 #5582151

    この流れ、これで3回目ぐらい?
    結局スレ主はショボいヒキを自慢したいがため
    注目を浴びるようにあえて頭の悪いデキレ主張してたってことかぁ

    あ ほ く さ
  12. 見透かす目 さん 2024/01/08 月曜日 14:27 評価 #5582187

    魔人モードとはいえ、引きが必要だということは解りました。

    目安として、確率通りに引けたとしての強さはどの程度でしょうか?
    チャンス?大チャンス?激アツ?

    またスレ主さんのように無理ゲーと思えてしまう結果になってしまうのは稀なんでしょうか?

    根拠はありませんが、主さんのように魔人モードに幾つかの役割があってもおかしくないかな?なんて思ったりもしています。
  13. CECIL さん 2024/01/08 月曜日 20:23 評価 #5582251

    出たら神台なんて言ったら、まどマギは超絶神台だけどな?
    ほんま可哀想に。
    『遊戯』なんだから、遊戯性が必要なわけ。
    全く無抽選デキレみたいな状態だと、メカスロとかゲーセンのやつになるわけ。
    そりゃクソ台だろ。結果決まってるの眺めて勝ったから神台とか。

    スロット好きなら、勝ったから神台とか言うの辞めたら?正直まどマギの方がゲーム性はまだマシだと個人的には思ってるけどな
  14. あああ〜あい さん 2024/01/09 火曜日 00:28 評価 #5582295

    いい加減しつこいよ
    何度も同じようなスレ立てんなって
  15. 橘ノリ さん 2024/01/10 水曜日 23:24 評価 #5582870

    初春時にリリベはマジで出ない
    美琴で1200枚スタートで1回しか引けなかったことあるし。
    ポイントで麦野出てきて事故ったからよかったけど。
    500,600枚スタートでドヤ離席する人の気が知れないわ
    1000枚でやっとチャンスって感じだし。
  16. ノーマン. さん 2024/01/11 木曜日 07:10 評価 #5582958

    この掲示板はヤバい奴しかおらんのか?
    特にスレ主 異常や
  17. クソ台ハンターz さん 2024/01/18 木曜日 23:06 評価 #5585178

    頭おかしい奴に何言っても無駄よ
    ゾウリムシに説教してるのと同じ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT