| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

eルパン三世 銭形からの招待状 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

eルパン三世 銭形からの招待状

HEIWA
(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV 

<< eルパン三世 銭形からの招待状 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
先フラ 緑ジャケット さん 2024/03/27 水曜日 17:33 評価 #5599798
もう見てる人いないかもですが…
みなさんは体感的に何回転に一回先フラきますか?
また、最高で何回転来なかった事ありますか?
自分は700回転で1回も来なかった事があります…

  1. レバブルん さん 2024/04/01 月曜日 18:37 評価 #5600595

    自分は10回ぐらいしか初当たり引いてないですが、先フラ外した事ないですね〜毎回フルカスしてて、先フラ=絶対当たってます。たまにこの台に座っても100回転も回さないで退いてるのでサンプル少ないですけど。この台連チャンしないんですよねぇ〜( ノД`)…

返信する

これはしんどい ありふれた無職 さん 2024/01/29 月曜日 18:20 評価 #5587607
かれこれ4000回転くらい回してるが
ラッシュが4/12と
3回に1回がやっと
入ってもスルーが2回
最高7連
とにかく初当たりが激重
その為時短での引き戻しも未経験
昔からルパンとは相性悪いなと感じて
認めたくなかったけど
お手上げですね
仲直りは出来そうにないです…

  1. よっすぅい さん 2024/01/30 火曜日 08:24 評価 #5587757

    4000回転で12回当たり
    大当たり確率 1/333.3

    この台の確率 1/349.9

    これで
    初当たりが激重
    相性悪い

    いい方だと思うのですが。
  2. 虫歯痛 さん 2024/02/06 火曜日 19:25 評価 #5589247

    とにかく初当たりが激重なら4000回して当たり無しだよね
    このスペックでそう感じるならMAX時代のルパンやったことないでしょ?

返信する

3テン あにゃと さん 2024/01/25 木曜日 20:54 評価 #5586840
紫ピーフラ
ギアバイブ有り
3テンspリーチ

結構ハズレますか?

  1. 隣人京月 さん 2024/03/03 日曜日 14:40 評価 #5594770

    紫ピーフラ
    ギアバイブ
    タマちゃん99%
    タマちゃん光らなくて外れ

返信する

ラッシュ中 JIRO555 さん 2024/01/11 木曜日 16:26 評価 #5583069
ラッシュ回転数多くない?
なんでかわかる人いますか?

  1. 2丁拳銃の葉さん さん 2024/01/17 水曜日 23:03 評価 #5584888

    ルパンはALL1500発だから3000発表記になってるだけで、ラッシュ入ってすぐヘソで通常を引いただけだと思うけど…
    2連目偶数図柄じゃなかったですか?
  2. 次元中介 さん 2024/01/18 木曜日 19:10 評価 #5585111

    ヘソ落ちしてますね
    けどしっかり救済あるのはまだ救いですね

返信する

先フラカスタム 次元中介 さん 2024/01/03 水曜日 23:34 評価 #5581240
打ち込んでる方居ますでしょうか、、、?

自身先フラカスタムしてますが
先フラ無しからの共闘やクライマックス発展を見たことがありません。
もちろんストーリーリーチもです。
先フラカスタム状態で先フラ無しからの上記のリーチ発展はもしかして当確なのでしょうか?

それと先フラ絡みで
華麗なる逃走劇と脱獄チャンスを外した事がありません。これも当確、もしくは激アツなのでしょうか?
(ちなみに先フラ絡みのリーチザラッシュは腐るほど外してます)

  1. あいざ さん 2024/01/04 木曜日 22:39 評価 #5581447

    自分も先フラ無しからの共闘以上は見たことないので推測になりますが…
    いわゆる先バレのある台は先バレ発生で特定のリーチ以上に発展しますが
    それが無い状態から発展すると大当たり濃厚となるパターンが多いので、
    この台もそういう感じではないでしょうか。
    もちろん先フラなしからは発展しないという可能性もありますが。

    先フラからの脱獄チャンスは自分や周りの台でも外したのは見たことがありませんが、
    華麗なる逃走劇については赤紫設定で赤フラから外したことがあるので当確ではないようです。
  2. 次元中介 さん 2024/01/06 土曜日 16:50 評価 #5581793

    返信ありがとうございます。
    なるほど、もしかしたらそのような法則がこの台にもありそうですね!
    先バレ無しからの脱獄チャンス発展はかなりあるので可能性はありそう、、、

    先バレ絡みの脱獄チャンスは当確と見てもいいかもしれませんね。

返信する

ギアバイブ sayama さん 2024/01/03 水曜日 23:12 評価 #5581236
当方、先フラとギアバイブカスタムしてるのですが先フラが絡まないとバイブが来たことがありません。

両方カスタムしていて、先フラなくてもギアバイブの経験ある方いらっしゃいますか?

(スーパーヒーロー予告のバイブはなしで)


    返信する

    先フラ、紫フラッシュから ゴーイングムリー さん 2024/01/01 月曜日 19:04 評価 #5580793
    リーチザラッシュは確定なのでしょうか。
    本日2/2でした。どちらも4ライン。
    流石に75%の信頼度の紫フラをリーチザラッシュハズレにするわけないですよね

    1. 次元中介 さん 2024/01/01 月曜日 19:25 評価 #5580795

      普通に外れます。
      自身先フラからのリーチザRushで当たり引いたことないです。

    返信する

    法則発見か!? ホルコン様の意思 さん 2023/12/14 木曜日 16:52 評価 #5576496
    しばらく打って、初当たりの回転数や出玉を記録したところ、ある法則を見つけましたので共有させていただきます!

    ・100回転以内に当たると時短か駆け抜け濃厚(時短中の当たりは駆け抜け濃厚になる代わりに抜け後の100回転で法則が適用される)
    ・1回目の先バレで当たるとペナルティで時短か駆け抜けになる
    ・大当たり濃厚演出を絡めた紫先バレの当たりは万発を超えない(おそらくストッパー確定示唆)

    他に法則を見つけた人がいたら教えてください!

    1. 歌舞伎ちゃん さん 2023/12/14 木曜日 17:34 評価 #5576501

      私も気がついた法則があるの!
      ブスな女は音量がデカいわ…。
    2. 歌舞伎ちゃん さん 2023/12/14 木曜日 17:40 評価 #5576503

      あと、デブも音量がデカいわ
      糖尿病は耳が悪くなるのよね
    3. トマト初級 さん 2023/12/14 木曜日 18:33 評価 #5576514

      何言ってるかわかんない、本気で言ってるならパチンコやめた方がいいよ
    4. バイブ2本挿し さん 2023/12/15 金曜日 18:39 評価 #5576756

      中々奇抜な発想ですね。そう言う重要な事は、人に話さず自分の心の中に留めておいた方が、良いですよ。貴方は神に選ばれたから気が付いたのです。人と共有するのは勿体無い。
    5. カネル少佐 さん 2023/12/16 土曜日 11:58 評価 #5576901

      よく気付きましたね!
      まだネットにも載ってないのに。

      それここ以外で絶対人に言ったらダメですよ!!

      やばい人だと思われますから。
    6. 椚ヌギ さん 2023/12/17 日曜日 14:31 評価 #5577106

      隣が連してたら当たらんしRushスルーする
      遠隔されます。
    7. シーカー さん 2023/12/17 日曜日 16:51 評価 #5577119

      勝ったら神台。
      負けたら遠隔やホルコンにたどり着く。
      だが、その店に行ってしまう。

      ピーワにスレ立てしたら反論ばかりくる。
      論破されても逆ギレする。

      パチンコ楽しみましょうよ?
    8. ホルコン様の意思 さん 2023/12/17 日曜日 20:12 評価 #5577151

      い、いやいやいやあの〜その〜、なんというかこのあのそのぉー、いや、だからさ…うむ、だがね
      うむだがうむだがうむだがうむだがうむだがうむだがががね、うむ☆

    返信する

    先読み セイキ さん 2023/12/12 火曜日 11:47 評価 #5575873
    この台に限った話ではないかもですが先バレ?先フラカスタム入れて、先バレせずに先読みしたりしますか?

      返信する

      へそ保留で当たると時短550回 寝ても覚めても さん 2023/12/10 日曜日 00:32 評価 #5575298
      本日、先ばれしたタイミングで、打ち止めしたのですが、さらに保留が入ってしまいました。
      この先ばれで、当たり時短でしたが、続けてへそ保留でリーチ・・発展???
      そのまま当たるもST入らず。
      時短が550回ついていました。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT