| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pギルティクラウン2シリーズ」

記事番号【5566723】が含まれるスレッド

ありえないけど、ありえた‥ 確率無視 さん 2023/11/01 水曜日 22:15  #5566722
前日11連通常、同じ台で本日朝イチから4連通常、の計15連通常。50%を15回連続で引く確率とか、生きててあり得ないぐらいの確率だと思う。0.00305%とか普通引けないのに、パチ屋では起こりうる。逆に15回連続確変引く事なんてないのに。
  1. 確率無視 さん 2023/11/01 水曜日 22:16 評価 #5566723

    user image初日の結果。文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
  2. シールテグレ さん 2023/11/01 水曜日 22:58 評価 #5566732

    いい加減この手のスレいらんわ
    画像とか写真さらして結局何が言いたいの?
    店の操作を疑ってんの?メーカーの確率詐欺を疑ってんの?
    パチンコ辞めたほうが良いよ、、、

    それはそうと1日の4回目。出玉30って大当り中左打ちしてたの?w
  3. よしはめ さん 2023/11/01 水曜日 23:05 評価 #5566734

    多分4のところが
    SPL突入の2R出玉じゃないですか?

    次が12回転というのも謎ですけど、

    5-9がV5個分の当たりだと思われ。
  4. 一発告知大好き さん 2023/11/01 水曜日 23:22 評価 #5566735

    31日の1回目も謎だな。どうでもいいけど

    概ね2の人と同意見。
    ありえないとかおかしいとか思うようになったらギャンブルはやめるべき
  5. 非SANKYO派 さん 2023/11/02 木曜日 12:08 評価 #5566798

    遠隔、不正基盤等を疑っているのなら、
    その店に行かないか、警察に通報したらどうでしょう。
    ここに愚痴書いても誰も何もしてくれませんよ。

    この手の書き込みが無くならないのは、自分が悪い方を引いた事が我慢ならないのでしょうね。
  6. 懲りないねぇ さん 2023/11/02 木曜日 12:16 評価 #5566800

    それはそうと1日の4回目。出玉30って大当り中左打ちしてたの?w

    ↑ちょっと前の記事くらい読もうよ〜
  7. タコライス さん 2023/11/02 木曜日 18:24 評価 #5566854

    通常と確変は独立した確率ですこの機種は1:1なので各々1/478として考えると3000ハマりはさして珍しい事でもないですよ!パチンコ業界もおわりが近いので引退を提案します。
  8. ゴーイングムリー さん 2023/11/03 金曜日 15:32 評価 #5566997

    単に引きが弱すぎるだけやろ
    こっちは11連続確変
    偏る時は偏るんが常識だろ
  9. ピグッチ さん 2023/11/03 金曜日 23:06 評価 #5567056

    ギルティクラウンはアニメが好きだったので、パチンコになっても楽しく打たせてもらってますw
    いのり推し!以上ですw
  10. しのぶんぶん さん 2023/11/05 日曜日 14:27 評価 #5567386

    仮に遠隔されて連続通常を引かされたとしてだな。お前に何かしらの原因があるとしか思えんw
  11. かにかまex さん 2024/04/30 火曜日 14:26 評価 #5604962

    15連通常を引く人がいれば
    その裏で15連確変引いている人もいる
    ただそれだけのことや。
    雷に打たれる人もいれば
    宝くじに当選する人もいる
    確率だけ見ればまさか自分がって思うけれども
    この世界はそういった奇跡がいつもどこかでおきてるんやで
    知らんけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT