| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pギルティクラウン2シリーズ」

記事番号【5565855】が含まれるスレッド

スペックに疑問 バンダム@転生 さん 2023/10/26 木曜日 12:26  #5565587
細かなスペックを載せてるサイトが見当たらないので、色々疑問に思ってます
添付画像は推測した詳細スペックです

振り分け表のSPLにラウンド表記が無いように、初当たりも直撃SPLだと大当たりを介さずにVチャージが始まります
このことから、初当たり時の直撃SPLは大当たりでは無くC時短だと思われます
そうするとC時短と大当たりの合算値が1/239.1となり、大当たり確率上限の1/319.9から逆算するとC時短確率(直撃SPL)が1/946.6となります
これによって振り分けを再計算すると
C時短(SPL)…約25%
7R昇格…約25%
7R通常…約50%
となります

「SPL突入時は直撃と昇格が半々くらいだな」と感じてる人が多ければこれで合ってると思うのですが、みなさんどう感じてますか?

普通は盤面にも特図1の大当たり確率が書いているものだと思いますが、見当たりませんでした(通常時1/239.1しか書いてない)

  1. バンダム@転生 さん 2023/10/26 木曜日 12:28 評価 #5565589

    追記
    通常時の振り分けを言い換えると7R時の昇格率は1/3となります
  2. バンダム@転生 さん 2023/10/26 木曜日 12:44 評価 #5565592

    さらに追記(すみません)
    自身、SPL1回、7R通常2回しか当たりを引いていないので情報に乏しいです
    「SPL直撃時のVチャージ前にラウンド消化あるじゃん」といった指摘があれば助かります
  3. 天下のなお さん 2023/10/26 木曜日 16:35 評価 #5565621

    通常ボーナス
    かと思いきやフリーズして昇格
    ことき2r分のパカパカ(どちらも2玉ずつぐらいは入りました)
    はありましたよ
  4. 桜満集 さん 2023/10/27 金曜日 03:27 評価 #5565712

    7Rからの昇格は6R開始時にフリーズしますので280玉+SPL
    直SPLは開始前に2回下アタッカーショート解放があります。払い出し40玉くらいです。
    初当たり15回で昇格2回、直10回です今のところ。
    周り見てても昇格は5回に1回くらいのように感じます。
  5. よしはめ さん 2023/10/28 土曜日 01:48 評価 #5565854

    通常ヘソ当たり、SPL時のセグランプです(見にくいですが…)。

    画像は
    2Rランプ点灯 上段1378表示

    最初、
    私もC時短かと思いましたが、
    上のお二方がいうように
    2R分アタッカーがショート開放してますね。
    タイミング的には
    いのりがステージに向かう暗闇のちょい前位だったか?


    SPL50%ルートの内訳として、
    2R時短付きと
    7R時短付き
    なのではないでしょうか?

    2R:7R=45%:5%位なんですかね?
    この辺は数値出てないから分かりませんが…
  6. よしはめ さん 2023/10/28 土曜日 01:51 評価 #5565855

    user image添付されてない〜
           
    文字文字文字文字
  7. よしはめ さん 2023/10/28 土曜日 14:52 評価 #5565935

    右打ちの11%は

    ランプつかないですね…
    パカパカもないので
    C時短っぽい
  8. バンダム@転生 さん 2023/11/06 月曜日 12:44 評価 #5567587

    返信いただいたにも関わらず遅れてすみません、非常に参考になりました!
    なるほど、パカパカがあるなら本物の大当たりだったんですね!
    大変スッキリしました、情報ありがとうございます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT