| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFかぐや様は告らせたい」

記事番号【5566555】が含まれるスレッド

ヘソ残保当たり。 立花響鬼 さん 2023/10/30 月曜日 15:20  #5566252
昨日、先バレカスタムのみで打っていて、先バレ無しで当たったので保留貯めてました。
ラッシュ取れて、右打ち始める前に即当たりで666揃いました。出玉300発でしたので残保で当たったので時短?ラッシュ継続?どっちなのかとドキドキ。
大当たり終了後160回と出てたので残保の当たりもラッシュだったのかな?
もし、時短なら補償は何回転つくのでしょうか?もしくは、いわゆるヘソ落ちは無いのでしょうか?
心優しい詳しい方、教えてください。

  1. とおりすがりり さん 2023/10/30 月曜日 15:39 評価 #5566258

    V-STだからへそ落ちありますよ。
    自分は体験したことないですけどエヴァと同じ500回転みたいです。
  2. 立花響鬼 さん 2023/10/30 月曜日 16:48 評価 #5566276

    解答ありがとうございます(^^)500回転ならワンチャン引き戻せるかの微妙なラインですね(^_^;)
    まぁヘソ落ちないよう先バレや先読みチャンス入れてるので以後、こんなパターンはほぼ無いと思うのですが…すっきりしました(^^)ありがとうございます(^^)
  3. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/10/31 火曜日 08:18 評価 #5566405

    解決後にいまさらですが、、、
    ヘソ通常落ちは500回転保証時の引き戻し率は79.4%。
    私はエヴァ15ではスルーしましたが、普通なら引き戻しできる感じです。

    余談ですが500回転の内訳は
    ・380回転が高速消化(ST前半パート)
    ・120回転がリーチ演出主体(ST後半パート)
    となっています。
    レバブル先読み熱にしてボーッとしてる時間になりますね。
  4. 養分金太郎 さん 2023/10/31 火曜日 23:36 評価 #5566555

    user image見事に初打ち初STでやらかしてる人です。500どころか合わせて900回転までハメて319引けず終いでした。先ドキですぐ打ち出しやめてもヘソ入りして当ててしまう自分を呪いたい
  5. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/11/02 木曜日 12:48 評価 #5566807

    >先ドキですぐ打ち出しやめてもヘソ入りして当ててしまう
    319連できる強運を別のとこで生かしたいですね。

    ところで、319の時短で引き戻したのに、1/98のSTで即駆け抜ける俺ってどうなの?
    最近、ST続く気が全然しない・・・。
  6. 養分金太郎 さん 2023/11/02 木曜日 21:23 評価 #5566889

    >319連できる強運を別のとこで生かしたいですね

    319当たり内部STならその時点で1/99になってます。だから319の1G連ではないんです。それにしたって一回転で引くなやと叫びたかった
  7. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/11/04 土曜日 11:43 評価 #5567151

    >319当たり内部STならその時点で1/99になってます
    スマン!間違えた。
    ヘソで319通常2連したの思い出していて勘違いした。
    保証500で引き戻した嬉しい記憶。

    >それにしたって一回転で引くなやと叫びたかった
    エヴァ15もそうだけど、右確率でのヘソ落ち防止対策をメーカー側でしてくれないのかな?
    保証500とかじゃなく右消化中に右保留貯まる仕様とか。
  8. あたな さん 2024/01/04 木曜日 15:32 評価 #5581356

    分母が大きい方が荒れる(当たりを引けない)のでへそ落ち対策は時短を増やすくらいしかしません
    この業界が客のことを考えて対策するわけが無い
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT