| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFかぐや様は告らせたい」

記事番号【5564489】が含まれるスレッド

パチンコ引退 ワンツーチー さん 2023/10/19 木曜日 23:06  #5564489
0ゲームから打ち始め、
1700回転超えるまで先ドキ0回
投資100k超えた所で先ドキなしで当たり
2連で終了。
その後レバブルカスタムで先ブル
金系の演出絡みながらも普通に外れ
18歳から6年間打ってきたパチンコの中でトラウマになるほどの1日になりました。
先ドキが全く来ないのにきても45%って
ヤバすぎる。
演出も金が来ないと話にならないしきても外れます。
通常時が何も起きなすぎて人生考えられました。
来月で24歳になるので真面目に貯金して普通の生活をして行こうと思います。

  1. 神台が多い さん 2023/10/19 木曜日 23:09 評価 #5564491

    おう、また明日な。文字数文字数文字数文字数
  2. レバブルん さん 2023/10/20 金曜日 07:37 評価 #5564542

    次のイベント日の朝『さぁホール行くかぁ(^-^)』
  3. ざえもん さん 2023/10/20 金曜日 07:46 評価 #5564544

    前日も1/1030の台だしただの2倍ハマりよくあるよくある
  4. もっちもちた さん 2023/10/20 金曜日 07:57 評価 #5564545

    このての投稿もういらんて、ハズレ変動を引けない自分が悪い…
    ちなみに私はリゼロで1470回ポキュ無し経験済み。
    信頼度40%ですが
  5. チカらせたい さん 2023/10/20 金曜日 08:10 評価 #5564546

    嘘である
    またリベンジしたい意欲に駆られて次の給料を全ツするのである
  6. ザクライ さん 2023/10/20 金曜日 10:36 評価 #5564559

    最近のパチンコはハズレ演出ってのが出ない仕様ですからね。
    リーチかかれば熱いとかいらないだけど、メーカーは能無し軍団ですから。
    大当たり引くより40%の激アツ外れ引く方が難しいという(笑)
    遊タイムないのに、こんな台打ちたいと思わないけど、なんとなく打てる人も能無し
  7. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/10/20 金曜日 13:10 評価 #5564593

    まともな人生を歩めることになってよかったね。
    「かぐや様」に感謝しろよな。
  8. メメントス さん 2023/10/20 金曜日 15:38 評価 #5564617

    パチンコなんて基本打ち手が負けるように
    出来てるのにそれを分かってない人が多いこと笑
    ボーダー上回ってたとしても勝てるとも限らないのにさ。あくまで遊戯、負けても構わない範囲で
    打たないと。それとも誰かに打つのを強制されたんですか?自分の意志で打っといて負けたら文句言うとか、いい大人がみっともない笑
  9. うぬぬも さん 2023/10/20 金曜日 15:43 評価 #5564618

    当たるまでお金入れてる人なら、その日からすっぱり辞めるのは無理でしょ?
    嫌気がして本気で辞めようと思った人はグラフなんて撮って残さないし、わざわざお気持ち表明しに来たりもしません。
    レート下げるなりして身の丈にあった遊び方する方がいいと思います。
  10. シカバネリ さん 2023/10/20 金曜日 16:16 評価 #5564620

    6年やっててミドル機初めて打つ人なのかな?
  11. red-core さん 2023/10/20 金曜日 16:46 評価 #5564624

    18歳からパチンコ…。なんか可哀想に思えてくる。
  12. 下劣の極み乙女 さん 2023/10/20 金曜日 18:25 評価 #5564640

    18歳からパチンコは別にいいでしょw

    パチンコサイトでそのマウント取りはギャグセンス高すぎですよw
  13. 第7の奏奢 さん 2023/10/20 金曜日 19:13 評価 #5564649

    6年でその程度なら可愛いw
    4号機時代、全6のイベで吉宗10台全部マイナス10万以上の地獄に比べればw
  14. 安巳 さん 2023/10/21 土曜日 00:09 評価 #5564698

    えーと、6の人はかなり頭悪そうですね………
  15. SG-i01 さん 2023/10/21 土曜日 10:22 評価 #5564749

    これは多分アレだろうな。まあ辞めるって言ってるし知らない方がいい事だって世の中にはある。ある意味かぐや様に感謝だな。
  16. デスうどん さん 2023/10/21 土曜日 16:54 評価 #5564791

    わざわざアカウント作って書き込んでる分際で、18歳から打ってる人を見下したりとかは違うでしょ笑
    こんな世界でもマウント争い起きるって醜すぎ笑 

    本題ですが僕もフルカスチャンスの先バレレバカス先読みレバブル外しました。
    周りでも報告上がってるので、先バレとの兼ね合いやらでなんらかの調整されてると思います。
  17. どっひゃあ さん 2023/10/22 日曜日 10:17 評価 #5564871

    たかがその程度の体験でトラウマになるくらいなら
    最初から手を出すべきではありませんでしたね
    まあ、宣言通りに足を洗っても貯金ができるとはとても思えませんが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT