| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFかぐや様は告らせたい」

記事番号【5563555】が含まれるスレッド

近隣の爆出しホールが BMC さん 2023/10/07 土曜日 00:39  #5561937
またやってましたわ。出玉操作出来るとしか思えん。
この台のスペックで画像みたいな出方してるホール他にありますか?
どの動画観てもラッシュにはよく入るけどほとんど連チャンしないケースしか見た事ないんですが…
三重の王様名乗ってる異常な出し方してるホールです。

  1. とまりん さん 2023/10/07 土曜日 01:53 評価 #5561945

    近所の良く行くホール2件ですが、
    エヴァ15、かぐや、SAOで各機種最高出玉は最低でも7万発超え。
    エヴァ15の95000発が最高。
    そんなにおかしくない。
  2. 鼻血がボン さん 2023/10/07 土曜日 02:23 評価 #5561946

    凄い勢い当ってますね!
    長期間設置されていれば、どの台でもいつかはそんなデータが出ると思いますが、かぐや様の場合導入されて間もないのに、あちこちで爆連情報が出てますね。既にコンプリートもあるみたいですし。

    逆にハマりも深すぎる台も見ますので、初代エヴァを思い出しますね、確率では語れない波が出てる気がするYO!
  3. 彼に従え! さん 2023/10/07 土曜日 03:18 評価 #5561947

    殆どの機種が継続率、最大出玉は81%×1500玉で頭打ちになってる現状、トータルST突入率の高い本機がSTさえ上手くやれたら不思議はないかと。

    最大26連ってことなので、異常かと言われたらそうでもないでしょうし。

    この台じゃないけど、
    7〜8万発程度は何回か実際に出たことあるので、コンプリートする人がいても不思議には思わない。

    出なくて遠隔と晒されて出ても不思議と言われて、ホールも大変やあな。
  4. たじょん さん 2023/10/07 土曜日 07:52 評価 #5561958

    やってるかどうかとか他のホールがどうだとかは気にする必要がなくて、爆出しなら行くしかないと思うのですが。

    海の角台は当たるオカルトと一緒で、出るんなら黙って座ればいいのにといつも思ってしまいます。
    自分の観測範囲の事象は自分にだけ真実であればいい(ギャンブルは)
  5. 諭吉好き さん 2023/10/07 土曜日 11:11 評価 #5561998

    ですね。ただの分かりやすい狙い台の状態。
  6. 鼻血がボン さん 2023/10/07 土曜日 19:40 評価 #5562064

    せせりくんの生配信でもスゲー捲りしたね。
    朝一ハマりまくりんこで、終わってんなこの台と思ってたけど後半戦ヤバい勢いで連チャンするし、ST中もこれで当たるのって展開でもガンガン当たるし、どうなってんのこの機械!?
    かぐやの抽選なんか凄いことしてんの?
    ジャグラー的な!?
  7. 食文化 さん 2023/10/07 土曜日 22:41 評価 #5562104

    底辺youtuberの自演コメいらんて
    ーーーー
  8. アリサちゃん さん 2023/10/08 日曜日 00:52 評価 #5562130

    甘でも5万発出る時あるんやから全然あるでしょ。
  9. 鼻血がボン さん 2023/10/08 日曜日 01:36 評価 #5562135

    >>7
    yoyoyo!他演だよ??
    底辺YouTuber…誹謗はやめてとけよ!捕まるよ
  10. 鬼神再び さん 2023/10/08 日曜日 08:51 評価 #5562158

    色んな機種でこの様な出方は普通にありますよ。別におかしいグラフではありません。
    これ見て出玉操作とか頭おかしいんじゃないですか。
  11. にゃん☆彡 さん 2023/10/08 日曜日 15:36 評価 #5562220

    なんか、自分が知ってるから、みんな知ってるみたいな感じで書かれても…。
    名前出すから自演と言われるんじゃないの?
    ただ、YouTuberって書けば良かったと思われ。
  12. てひょん さん 2023/10/08 日曜日 16:55 評価 #5562239

    こんな所で名前出すのはせせり君?にも迷惑かかると思いますよ〜 
  13. 鼻血がボン さん 2023/10/08 日曜日 17:15 評価 #5562240

    すみません。
    配慮が足りなかったですね…気をつけます……
    今日は義風やってたから、そっちの板にも書いちゃった。
    お詫びします。
  14. BMC さん 2023/10/13 金曜日 23:07 評価 #5563376

    皆さんコメントありがとうございました。
    そっか、同じぐらい出してるホールもあるんですね。他の近隣ホールでは絶対にそんな出てる事ないので(王様より釘が良いにも関わらず)、不思議だったんです。
    導入直後によく爆出ししてますが、どれがいつ出るかもわかりませんし、皆さん狂ったように投資して粘られる店なのでなかなか座れません笑
  15. よぞ さん 2023/10/14 土曜日 22:25 評価 #5563555

    user image自分出した訳ではないですが今日一撃58連の台がありました。81%継続でこれは凄すぎました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT