| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFかぐや様は告らせたい」

記事番号【5561650】が含まれるスレッド

カスタムできる先バレって斬新! 演歌くん さん 2023/10/05 木曜日 19:58  #5561650
先ドキってカスタムによって信頼度変わりますけど、「発生時点で××リーチ以上濃厚」みたいな法則はあるんでしょうか?逆に先ドキありで救済系行くと大当たり濃厚などいろいろ考えられそうですが…

余談ですが、2400ハマりに成功しました!もちろん当たりは時短で問題なく駆け抜けてくれました!かぐや様2400ハマりは暫定日本記録クラスではないですかね?wwww

  1. パリピ馬超 さん 2023/10/05 木曜日 20:33 評価 #5561653

    かっこいい!尊敬します!
    ただ、私は義風の島でもっと凄いハマりをみました。
    確率が悪いから当たり前か!?
  2. 鬼神再び さん 2023/10/05 木曜日 21:36 評価 #5561677

    残念ながら上には上があるんですよ。2400では記録にはなりません。
  3. ととむ^_^ さん 2023/10/06 金曜日 06:56 評価 #5561733

    私も2400回連続で当たりなしは経験済みですが、それが同じ日の出来事ならばちょっと尊敬します。
  4. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/10/06 金曜日 10:07 評価 #5561755

    自分ではないが、数年前に「とある魔術319」で800回+遊タイム1214回して当たらない。さらに、600回転回して当たるもスルー。ってのは目撃したことある。
    探せば、前日+当日で3000回OVER台とかもありそうだね。
  5. 大阪の一市民☆ さん 2023/10/06 金曜日 11:53 評価 #5561771

    皆さんよく嵌りご覧になるのですね。
    私は基本土日祝はほぼ毎週行く養分ですが、まだ今まで2000越え嵌りを見た事がありません。
    (最高1800台かな)
    そんなに頻繁に見るもんですかねぇ。
    流石に1000以上嵌りは1台はほぼ見ますが。
  6. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/10/06 金曜日 13:17 評価 #5561798

    >大阪の一市民☆ さん
    いやいや、そんなしょちゅうなんて見ないですよ。
    新台や人気台は1000回OVERしていても打つ人いるけど、普段はそんなク○台は避けるから2000回OVERまで行かない。
    当たっても通常なのが定番だし。

    たまーに「俺が当てるんだ!誰にも渡さねえー!」と目は死んでるけど人生に勝負をかけた人が2000回突破してのを見るくらい。
  7. チェグクソン(便) さん 2023/10/08 日曜日 13:55 評価 #5562207

    なるほど
  8. 大阪の一市民☆ さん 2023/10/09 月曜日 10:11 評価 #5562365

    >蒼穹の不破鮒さん
    ですよね。そんな嵌りそうそう見ないですよね。
    色々な台で嵌ったと頻繁に目撃するので、マイ地域以外の繁盛地域では、頻繁に発生するのかと思いました。
    まぁ、マイ地域でも昔は客が溢れていた時代もあったので、見てもおかしく無かったんですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT