| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pリング 呪いの7日間3」

記事番号【5559655】が含まれるスレッド

大当たり回数 きっと来る〜♪ さん 2023/09/24 日曜日 22:04  #5559655
こちらに書き込むと、批判レスが付きそうで怖いんですが、、、
まだこの台はMHに入っていないので打った事ありません。今は殆どリングしか打たないのですが、
市内で入っているところの履歴が見れるページを覗いてみたところ、一日で76回も当たっていました。
甘デジでは見た事ありますが、ミドルの台でこれだけ一日で当たったのは見た事ありませんでした。
この台はかなりの爆発力がある台なのかなと思ったのですが、これがものすごくレアな事なのか、
ミドルでもこの程度の大当たり回数はある事なのか知りたくて書き込みました。

  1. ??????ん? さん 2023/09/24 日曜日 22:14 評価 #5559658

    批判も何も、そんなの初当たり確率、ラッシュ突入率、継続率で考えれば良くないですか?
    あとはc時短、リスタートを当たりとしてカウントするのかどうか気にするくらいでは?
  2. カナミミ さん 2023/09/25 月曜日 01:03 評価 #5559690

    批判とか気にするなら、サイトセブンとかで全国のデータ見れるのでそちらを利用してみては?
    そっちのほうが早いですし、掲示板の書き込みより信憑性ありますよ。

    この台はRUSH突入率も高いので、しょっちゅうあるとは言いませんが珍しくはないレベルかと。今は稼働も良いですしね。
    上の方も書かれてますが、C時短もカウントするなら継続率は約83%になるので更に見れるでしょうね
  3. たじょん さん 2023/09/25 月曜日 09:41 評価 #5559724

    回数で見ても、おそらく差玉で見てもレアだと思いますよ。
    平均連なら初当たり20以上必要。

    それに回数にこだわる意味はあまりありません。
    継続率が高ければ当たりがつく分、出玉は少なくなるし(藤ならゴブスレとか)逆もまたありますし。
  4. きっと来る〜♪ さん 2023/09/25 月曜日 15:34 評価 #5559789

    皆様、早速のご回答ありがとうございました。
    MHに入ったらぜひ打ちに行きたいと思います。
  5. サイコミュ さん 2023/09/25 月曜日 15:58 評価 #5559791

    マイホでは一昨日に84回(初当り10回)出てる台が有ります。

    ちなみにリゼロ鬼がかりでは正確な数字は忘れましたが、マイホ最高で110回(11万発)以上が有ります。リゼロの継続率が3000を2回で計算した継続率と、70%を突破した前提の本機とは継続率に大差は無いので、100回前後ぐらいの大当りは範疇なんじゃないでしょうかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT