| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ転生したらスライムだった件」

記事番号【5568565】が含まれるスレッド

ペナでヴェルドラ状態おちます? ムリルテンペスト さん 2023/11/09 木曜日 21:13  #5568565
朝から打って100ptのゾーンで2連終了。
次の100ptの会議中に青で転スラ目、CZスルー、200ptの会議中にまた青で転スラ目、CZスルー。400pt当選で770枚終了、100pt当選で700枚終了、転スラループ4回繰り返してなんとか2370枚、40ptの会議後ヴェルドラ状態の黒。100pt当選もやれずに単発...。
コンスタントに子役引くので続行しましたが、1000pt640ゲームまで連れていかれました。
ヴェルドラ状態なのでそのまま続行しましたが、早いゲーム数で誤ってペナってしまいました。
その後、レア役の落ちが激減し、978ゲーム、1200pt丁度で天井発動し、300枚で終了。
ペナ後、明らかにレア役の確率が変わったのでもしかしたらーと思いました。
疲れた...。

  1. にゃん場 さん 2023/11/11 土曜日 05:28 評価 #5568914

    お疲れ様です。
    ヴェルドラ期待値有るって言われてるけど。
    105(最初からなら)なので前日も含まれる訳で、ぶれの悪い所引くともう目も当てれない。
    結局ヴェルドラどうこうってより設定ありきでヴェルドラが強いってだけ。

    ちなみに弱子役でさえひとつひとつがそこそこ重いのでぶれまくります。
    強何てブレのブレのブレブレですw
    トータル1/31とかだけみるとコンスタントに引けるように見えるけどねw
    演者が誰一人モード当てれなかったのは有名な話し。
    なのでペナルティってよりは普通にブレだと思います。
  2. デレ さん 2023/11/11 土曜日 13:56 評価 #5568963

    内部ボーナスで変動させてるんでしょ?
    ペナで状態落ちるって逆にどういうことなん
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT