| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P咲‐Saki‐全国編シリーズ」

記事番号【5555990】が含まれるスレッド

保留変化チャンス ソンム さん 2023/09/05 火曜日 16:19  #5555590
紫保留
清澄リーチ金タイトル覚醒からのチャレンジ煽り不発とは笑
あおりなかったら納得できたのに
相変わらずのクソバランスに脱帽

  1. ソンム さん 2023/09/05 火曜日 16:47 評価 #5555593

    しかもプレ通有の源の字タイプかよ
    期待を裏切らんぜ三洋
  2. 罪です さん 2023/09/06 水曜日 19:52 評価 #5555861

    私も覚醒からのチャレンジ煽りガセ経験しました
    てっきり激熱か確定パターンかと思ったら発展すらしなくて、変な笑いがでました
    初代もそうでしたが、全体的に演出の信頼度もちょっと頭おかしくて、咲は演出をカオスにしないといけないルールでもあるのかと疑ってしまいますね
  3. ナムコレ打ちたい さん 2023/09/07 木曜日 10:39 評価 #5555990

    user imageマリンちゃん出てきて虹文字でスーパーラッキーと出てきましたが、これも通常ありですか?
    スーパーラッキーだから流石にラッシュ確だと思いたい。
  4. ナムコレ打ちたい さん 2023/09/07 木曜日 10:48 評価 #5555991

    7テンでしたので流石にラッシュ入りましたが、7テンじゃなかったらどうなることやら・・

    熱そうな予告からの覚醒チャレンジガセは同じく経験しました。まぁ咲なので仕方ない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT