| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P咲‐Saki‐全国編シリーズ」

記事番号【5541434】が含まれるスレッド

王道バトルタイプ エードルRRR さん 2023/07/01 土曜日 00:05  #5541434


最近見かけなくなった10Ror2Rの王道バトルタイプ
81%ループの残保引き戻し込みで約83%

スペックは個人的に良いんだけど、せっかくのバトルタイプで麻雀版権なのに右は即当たりメインかぁ
右はオリジナルで映像作って麻雀バトルして欲しかった

  1. 聖騎士デイトク さん 2023/07/01 土曜日 08:36 評価 #5541458

    ホントそれよ。打ってもないのに批判するのはよろしくないが口出したくなるw
    まー原作でもまともに麻雀していない、というのは置いといて

    過去作みたいのでもいいから演出ほしかった
    先制煽り、ツモチャンス、反撃チャンス、復活煽り
    自キャラ先制なら当たりorハズレみたいな
    速さはもういいのよ。。そこそこ連チャンしたときにせめて1時間ぐらいは楽しめるのがいい
  2. PPp さん 2023/07/01 土曜日 17:36 評価 #5541538

    阿知賀編が散々な評価だったからね……
    主に壊滅的な左打ちと出玉性能のせいだけど

    でも冷静に思い返すと初代も魚群柄外しまくった記憶しかないし、伝統なのかもしれんw
    それでも右打ちはこれまでのタイプが良かったな
  3.  ティック さん 2023/07/02 日曜日 08:35 評価 #5541646

    何だかんだ早いのも楽しいですけどねぇ…
    ただただ図柄が揃うだけじゃなければ
    ユニコーンみたいな感じだからまだ打てる

    メーカー違うが地獄少女みたいにとりあえず普通に出してから覚醒出すみたいに別スペックで出してくれたら良かったんだけどな

    演出バランスはSANYOなんで諦めてますw
  4. 悲しきかな さん 2023/07/26 水曜日 06:36 評価 #5546169

    バトルしてくれよ、、、
    2時間回してやっと右入っても5分で終わるのキツいって。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT