| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S 織田信奈の野望 全国版」

記事番号【5547915】が含まれるスレッド

姫のせチャンス? 無毛人生 さん 2023/08/01 火曜日 22:27  #5547862
姫のせチャンスを引いて、姫4人獲得。
最後のプッシュボタンでの枚数告知をキャンセルしたら、、、
上乗せされませんでした。

あと、七変化。
トータル100超えると終了しちゃうので、ハート図柄やレア役で乗せても意味ない。

どうやって勝つの?
そう思って過去のデータ見たら、基本、全台 毎日2000〜3000枚のマイナス。
3台設置店で過去10日間 プラスは一日もなし。

辛すぎ。

  1. 興味淡々 さん 2023/08/02 水曜日 02:32 評価 #5547915

    user image姫のせの最後のは嫁になってないやつは枚数ではなくポイントになります

    七変化はそうですね
    結局補償G切れた後にどれだけ嫁ベルとハートを連打できるかゲーです

    一応456確で4000枚出ましたよ
    2回天井くらいましたけど
    その時出た流れはAT入ってすぐに全員嫁にして初期枚数+上位特典の100枚の間にデアルカ→900枚くらいのせ
    後はデレデレの方の南蛮を引いた時に嫁が多めで全体的に倍率が高くて800枚乗せ(もう一回南蛮入ったけどその時は嫁ベル引けずに140枚(70×2の最低保証))などでコンスタントに600枚前後を出して引き戻してを繰り返した感じです
    とにかく嫁ベルをいかにタイミング良く引けるかでしたね

    後は高設定だと敵の振り分けがかなり良いんで(一日中打って近衛スタートが一回のみ)いかに早くCZとるかですね
    天井2回行った時は2回とも3回目のCZが取れずに(50%を外し続けて)行きましたから

    とにかく嫁レベル高くても特化事態に滅多に入らないので如何に都合良く嫁ベル引くかゲーです
    正直なところ糞辛い台だと思います
  2. DB さん 2023/08/02 水曜日 08:41 評価 #5547940

    姫乗せは姫ベル引いてまずキャラを増やす。増えたキャラ対応の姫ベル引いたら枚数上乗せ、という仕組みだったと思います。
    最後のプッシュで枚数増えるのは、ポイント加算する意味のない嫁(lv4)だけかと。
    自分は6人全部獲得しといて上乗せ0ってことがありましたよ。
    これ解析には平均70枚乗せとありますが、まだ一度も70枚乗せたことないんですよねー。

    ちなみに七変化は上位のデレデレも100枚で終了します。突入時にプチュンしといて。そこは最低保証もアップしといて欲しかった……。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT