| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」

記事番号【5600267】が含まれるスレッド

乙女アタックについて モトチカラブ さん 2024/03/30 土曜日 11:14  #5600239
まだ通常時10000回転位しか回してませんが、乙女アタックに入った事がありません。
質問ですが右側のポイントが溜まった際に絵馬が出ると思いますが、ソウリンしか見たことがありません。
他のキャラもいるのでしょうか?

  1. 週末並びます さん 2024/03/30 土曜日 13:47 評価 #5600267

    user imageどっかの解析サイトから引用だけど3種ありますよ。
    通常1万なら終日2日間回せば達成できる回転数ですが、1度も巫女ポイントやその他契機からも乙女アタック当選がないのは引きが異常に低いですね。

    設定1でも1/467で乙女アタック当選するらしいですし、巫女ポイント以外の契機は強レアの1%ほどとリールロック2段階の25%。
    体感ですが強レアは一日打って2回程度、リールロックも2度ほどあります。

    通常10,000回転回して乙女アタック0なら、ボーナスの当選契機ってほぼゲーム数解除ですよね?
    相当負けると思うんですが、その状態でいくら負けてますか?
  2. 週末並びます さん 2024/03/30 土曜日 13:50 評価 #5600268

    user imageちなみにシュミレーターで確認しましたが、1/467を10,000回して1回以上当選する確率は100%らしいです。
    試行回数9000回でも99,9999996%だったので、その引きは誇っていいですよ。
    私なら宝くじに挑戦しちゃいます。
  3. モトチカラブ さん 2024/03/31 日曜日 14:52 評価 #5600426

    リールロック2段階3回引いたのがいずれもボーナスでラッシュにつながってるのと、フリーズからの一撃8000枚があったので結構浮いてます。
    乙女アタック以外の引きは良いんですがね。
  4. ちんげつ さん 2024/04/29 月曜日 05:42 評価 #5604710

    ラッシュ中は乙女アタックいかないんでラッシュのゲーム数引いてちょんまげ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT