| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・一騎当千〜桃園の誓い〜シリーズ」

記事番号【5554142】が含まれるスレッド

プレミア通常 Reシェイン・N さん 2023/08/29 火曜日 12:38  #5554142
過去ログでもあったけど、熱バレからプレカスに変更して、写真の通りになってラッシュ入らずは今時ないよなぁ。
  1. アホらしい さん 2023/08/29 火曜日 14:50 評価 #5554166

    プレカスとかやったことないけど他メーカーのプレカスはほとんどプレミア出たらラッシュ確定なん?

    そもそもカスタムの説明とかにプレミアが出たらラッシュ?とか書いてないならラッシュじゃなくてもなんとも思わんけど…
  2. バンダム さん 2023/08/29 火曜日 15:55 評価 #5554178

    え!まじすか、プレミアでラッシュ確じゃないのか…
    私、通常地獄でラッシュに入ったことないので早く安堵したくて毎回プレミアに変更してたんですが…

    ぬか喜びする前に知れてよかったです
  3. Reシェイン・N さん 2023/08/29 火曜日 17:52 評価 #5554191

    プレミアで通常有りというのは先の投稿での情報として知ってたからそれほどショックではないけど、それでもまだ浸透してないだろうから、こうして上げているわけよ。
    あくまで情報の共有としてね。実際感謝している方もいる訳だし。
  4. アホらしい さん 2023/08/29 火曜日 19:22 評価 #5554210

    なるほどなぁ

    プレカスみたいなのはモード説明に書いてある通り出れば当り出なきゃハズレだと思ってたけど今時はラッシュ確だって変な方向に浸透しちゃってるんか…

    それなら情報共有して解消したほうがいいね
  5. Reシェイン・N さん 2023/08/30 水曜日 06:38 評価 #5554302

    レインボーでもハズレからの復活でも通常当たりの機種はあるけど(源の字とか源の字とか源の字とか)、プレミアカスタム有りで変動中でも変更ができるリゼロがプレミアはラッシュ濃厚にしているのに対し、同様の遊戯ができる後発の一騎当千がプレ単有りというのは流石にどうなのよという感じ。
  6. バンダム さん 2023/08/30 水曜日 08:49 評価 #5554319

    >プレカスみたいなのはモード説明に書いてある通り出れば当り出なきゃハズレだと思ってたけど今時はラッシュ確だって変な方向に浸透しちゃってるんか…

    まずリスペクト元のリゼロ鬼がプレミアでラッシュ確ですからね
    また、ラッシュ突入が振り分けメインの機種でプレミアアップを選べる機種はプレミア出現でラッシュ確というパターンが多いです(藤や享楽等)

    まあプレミアで非ラッシュという経験は腐るほどしてきたので別に文句はないですがw
    最初に書いたとおり知れてよかったって感じです
  7. 一騎外千 さん 2023/08/30 水曜日 11:49 評価 #5554345

    私も経験ありです。
    孫権のスタンプ等のプレミアはラッシュでした。
    なぜか曹操乱入の虹タイトルは通常当たりもあるんですよね。
    他のプレミアやハンドルきゅいんは今の所全てラッシュです。
    プログラミング間違えたのですかね??
    リゼロみたいにプレミア発生すれば前昇格確定くらいにして、ラウンド中ラウンド後はプレミアでなくても昇格する仕組みにしたら完璧だったのにと思います。
    全ての出来がいいだけにそこだけひっかかりますね。
    プレミアでなくても前昇格はありますが、ラウンド中やラウンド後もプレミアなしで昇格ありますか?
    プレミアでないと毎回キャラ煽りガセって終わりです。
    後、キャラ煽りハズレからはラウンド後復活しない仕様ですかね?
  8. Reシェイン・N さん 2023/08/30 水曜日 12:43 評価 #5554354

    ただ単に虹系演出を大当たり濃厚のみとしているだけでしょう。
  9. 同じ話の繰返し さん 2023/08/30 水曜日 16:28 評価 #5554381

    これ随分前から散々議論されているけど、昔から結局、
    プレミアを当たり確定演出とするならば、
    機種によって、更に機種内でもラッシュ確のプレミアと通ありのプレミアが存在していたし、今もしている。
    (リゼロのように全てラッシュ確もあり)
    もうそういうものだと思って、いい加減浸透して欲しい。
    同じ議論を繰り返してばかりしてる。
  10. チョロQハーゲス さん 2023/08/30 水曜日 18:28 評価 #5554397

    ハンドルランプ光らない時点で察したらどうですかね?

    因みにプレミアにしていませんが何度か当落リングの虹が出たことありますが全部ラッシュ取ってました

    偶々かもしれないですけどね
  11. 第7の奏奢 さん 2023/09/02 土曜日 05:59 評価 #5554790

    プレカスwww

    まさにアホが考えた言葉
  12. じやんじやん さん 2023/09/02 土曜日 07:18 評価 #5554796

    リゼロも右打ちランプの隣にある
    白ランプ光るプレミアカスタムあるけど、あれは通常あり。

    私は桃園の誓い虹は見たことありませんが、その他の虹演出は全てラッシュ入ってます。
    復活もラッシュでした。

    まぁでも最近の流れ的にはラッシュ入らないのに
    わざわざタイトルを虹にする意味はありませんよね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT