| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・一騎当千〜桃園の誓い〜シリーズ」

記事番号【5552008】が含まれるスレッド

最上位もエヴァ程度と思うと… 店長ボタニスト さん 2023/08/18 金曜日 15:18  #5551903
正直、70%継続を2回突破してやっと行ける最上位ラッシュのスペックががエヴァと変わらないのってどうなの?ALL1500の継続率81%ってちょっと本気出せば余裕で駆け抜けられるし。ちなみにプロヒキ弱師のオレの隣は4万発出てたので釘とホールの「調整」次第では十分戦えると思う!
  1. いくいくイップス さん 2023/08/18 金曜日 15:24 評価 #5551904

    それだけ初当たり出玉がスペックに影響するってことですよ
  2. 鬼がかったスバル さん 2023/08/18 金曜日 20:43 評価 #5551968

    ラッシュ直撃の振り分けは、そのエヴァより4%も高くて必ず1500発は貰えるからこの時点でかなり違うよ。
    時短は確率重いけど通せば3000発+上位直行だし、70%の壁通せない人はどの道エヴァ打っても駆け抜けると思う。
    上位への入れやすさで言えばバカボン、からくり、うしとらより明らかに入れやすくなってるけど、二段階がそもそも嫌いな人にはウケにくいのかも。
  3. ガッツ石梅 さん 2023/08/18 金曜日 23:33 評価 #5551999

    時短で戻しても3000ではないですよー
    ラッシュ直行ってだけで
  4. WAKAZO男 さん 2023/08/19 土曜日 00:22 評価 #5552008

    user image時短で引き戻せて、
    上位を駆け抜ける。
    そんなこともある。
  5. お銀です さん 2023/08/19 土曜日 08:36 評価 #5552044

    結局いまの規制では、81%1500が限界らしいですね
    ティガは終了するときに、出玉無しの当たりがあるから
    84%継続に出来てるとかなんとか
    一騎当千は通常でも1500もらえて、時短も付くし
    スペックはかなり良いと思いますよ♪
  6. パチを憂う さん 2023/08/19 土曜日 10:27 評価 #5552062

    今は一体なんだったらヒットするのでしょうね。
    多分スペックの問題ではない気がする。
    右81%確率詐欺スペックの台は大量に出たけど全てコケ。
    エヴァに似せたジューシーハニーもコケ。
    やはりスペック、演出両方が良いバランスでないと、ヒットにならないのでしょうね。
    この台も70%×2と右の速さで、ヒットとまでは行かない気がするし、SEEDしかり。
    各メーカーの開発にはホント頑張ってもらいたい。
  7. 爆音ハーゲス さん 2023/08/19 土曜日 11:30 評価 #5552081

    同じ81%でも確変機でやって演出作り込んでくれれば良さそうですけどね

    CR機の65%確変ループタイプ時短100に似せたやつやってくれれば満足かな

    引き戻し考えたら継続率あがってしまうのでオール1500だと確変76%とかになりそうだけれども、その分1500を60%位にすれば81%でも行けそうだなって思います

    高速消化STよりも高速消化確変とかの方が何かは引けるので良い気がしますね

    UC流行ったのも似たところがあるかなと思います
    転落引くまでは実質無限時短でループする感じでしたのでやれる感は大切かなと
  8. とまりん さん 2023/08/19 土曜日 13:18 評価 #5552106

    1500の一回ループ76%かぁ。
    クルーン2つ付いてそう。
    左も右も結構面白かったけど。
    道釘とジャンプとヘソの間が全部広くない?上から覗いてもマイナス調整ではなさそうでしたが、パッと見なんか広いと思った。
  9. 爆音ハーゲス さん 2023/08/19 土曜日 16:45 評価 #5552140

    ステージがメチャクチャ優秀とか釘が明らかに良いとか一切無いけど18.5とかまわってくれたりするので回らなさそうに見えて意外と回ってくれる台ってイメージありますけどね

    前作とほぼ同じ作りっぽいんだけど前のやつは回らんやつは本当に酷かったので見た目で判断するのは結構難しいのかなって思います
  10. 断固相殺拳 さん 2023/08/19 土曜日 20:18 評価 #5552191

    ジャンプとかヘソとか関係なく風車より前の段階で玉同士が喧嘩するのが多過ぎる、最近のABルート分岐みたいのが害悪よ
    ヘソ周辺見てても「安定した飛び方してるな」ってならないから0.5k10回転0.5k→5回転みたいな繰り返しで下ムラが気になるわ
    それでも面白いと思うんだがシンプルの保留変化も熱バレも来ねぇ、なんか連続で回んねぇ、隣うるせぇ…やめよ!って頻繁になるのがもったいない台
    そこまで導入多い店もないだろうし扱い良くしてくれないかな~
  11. 大阪の一市民☆ さん 2023/08/20 日曜日 09:10 評価 #5552298

    確変ループ機が打ちたい。
    ちょっと右の確率低いから時間掛かるけど、北斗8救世主みたいなのでいいのよ。
    私はあのスペック、演出は好きだったけど、一般受けはしないだろうから、そこは受けそうなの考えてもらって。
    もう右高速は飽きたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT