| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ2〜極限の共鳴〜」

記事番号【5550283】が含まれるスレッド

本日初打ち NEMU86 さん 2023/08/10 木曜日 14:52  #5549827
前作はかなり打ち込んだものです。
3000Gほど回してですが感想です。
高確、超高確でのボーナス当選は解析で出てるみたいですが通常時のビッグでのARTは全く引けませんでした。
前作はわりと引けてたのでもしかしたら高確以上でのボーナス当選でしか当たらない?
ART中も低設定のせいかレア役引けども次元バトルに入らない、勝てないで2連が限界・・・
高設定打てる機会があれば挙動知りたいですね(・∀・)

  1. 麻婆炒飯 さん 2023/08/10 木曜日 16:34 評価 #5549850

    低or中間設定だと思いますが、通常だと思われる所(通常背景ですが内部高確はわかりません)からのART当選が1度だけありましたので、
    もしかしたら通常時のART当選率に大きめの設定差があるんじゃないかと思います。

    ART中はいかにゲーム数orレア役で高確に上げてレア役で当選するかどうかで、入った後は25%に当選するかレア役で書き換えるかですかね?
    体感ですが高確中のスイカは50%はあるんじゃないかと思います。
    後はレア役が無くても次元バトルに当選したこともあるので初期G数がそれなりにあればそこそこやれるんではないかと思います。
    次元バトルの25%がなかなか取れないのは確かにしんどかったですね勝ち確の次元バトル引くまで我慢な感じかもしれません。
  2. NEMU86 さん 2023/08/10 木曜日 22:37 評価 #5549933

    麻婆炒飯〉

    情報ありがとうございます。
    設定差を設けるのであればその辺りですよね。
    もう少し打ち込んでARTを楽しめるところまでやりたいところです。
    次元バトルの高確もゲーム数でなるんですね🤔
    今日は最高65Gだったので・・・
    一撃1000枚超えれるように打ち込んでみます(笑)
  3. ハデス。 さん 2023/08/11 金曜日 09:40 評価 #5550049

    1セット濃厚の場面で次元バトル取れないと厳しいですよね。
    正直、ソニックを除いて1000枚超えたのは序盤でオズ勝利→なでなで(+278G)位。
    ARTに入ってもコンスタントに1000枚はおろか500枚取れれば良い方かなと。
  4. 麻婆炒飯 さん 2023/08/11 金曜日 10:15 評価 #5550052

    ソニック、VA、裏絶対空域の高継続を引かないと1000枚届かせるのはかなり難しいですね。
    通常の絶対空域ではボーナス中7揃いで複数セット取って次元バトルもうまく通してやっとこ800枚て所でしょうか。
  5. トントン希望 さん 2023/08/11 金曜日 22:44 評価 #5550240

    今日6確(4以上と1,3,6濃厚が出た)の台を打ちましたが、おそらく通常と思われるところから数回7揃わずにARTに入りましたので麻婆炒飯さんがおっしゃるように通常時のART当選率に設定差があると思われます。
    ボーナス確定後に数G回した時にどこまじが発生しましたがこれもそうかのかもしれません。

    ART中がとにかくキツイですね。次元バトルも勝率が低すぎて入ったところで感が凄いです。前兆でボーナス2回重ねたらオズ出てきましたが負けました。こちらもレア役とか引けないと突入時の25%なのかな?
    夕方くらいに何とか差枚で有利区間切れてソニックにも入りましたが途中で誰かに譲ろうかと思うくらいつまらなかったです・・・。最後赤7で終わっちゃいましたが赤7は継続にして欲しかったな・・・。
  6. くろのん さん 2023/08/12 土曜日 01:05 評価 #5550283

    user image今日初打ちで朝から終日まで打ってきました(推定設定1)
    前作かなり打込んだ身としては普通に打てる台でしたね。
    打感的にはTOTみたいな感じかな。出玉スピードも大体同じくらい。有利区間の上限ゲーム数撤廃したTOTっていうのがしっくりくる

    演出バランスは正直悪い、というか突っ込み満載
    外れ目、リプ、ベル発展を何故取り入れたしというのは一番気になる。あと司令のルーレットみたいな演出も外れ多すぎ。前作は基本レア役対応もしくは前兆での示唆の外れだったから凄い違和感。
    まあボナ入賞で青ビッグ、レグ同時に行けるからとっとと狙えば良いだけだから打ち続けていく内に気にならなくなった(中リール上段青狙いで中左青テンパイでリーチ目で直ぐに揃えられる)

    あとPVでやたらとスコスコ押してたけど全然大したことなかったから全然気にならなかった。全部疑似遊戯だし別にしなくても時間経てば勝手にゲーム数上乗せ表示してくるから
    それよりART待機中のケツの方が気になるわ笑

    後19時頃ビック中からロンフリでソニック入ったけど結局取り切れずに一撃3500枚、ソニック中はボナ合算悪くて1/250~1/300くらいかな?BB5RG7でこの枚数でした、参考にどうぞ 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT