| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

e花の慶次 裂 一刀両断 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

e花の慶次 裂 一刀両断

Newgin
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/コアミックス 1990 版権許諾証 YYJ-924 

<< e花の慶次 裂 一刀両断 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
保留連?? Pcc さん 2024/02/13 火曜日 08:32 評価 #5590721
先読みカスタムにして、青保留2連になり、
一つ目の保留で一刀両断3000当たり、しかし、11Rに入るときになぜか777当たりの画面。
ラウンド中は1500単発の画面に。
こんなことありますか?
ラウンドが終わり5回転目に一刀両断3000またあたり、それで終了。

  1. え?ん? さん 2024/02/13 火曜日 10:16 評価 #5590728

    もう当たってるの分かってて聞いてんだろ?

返信する

ハズレる? アリアスマートン さん 2024/02/03 土曜日 20:23 評価 #5588616
先読みカスタム
大ふへん者赤フラッシュ
天激バイブ
緑保留
発展時金襖 
直江兼続
ノーチャンスアップ
ハズレ


    返信する

    まだ打ってる人はいますか? じゃがりこdesu さん 2024/01/21 日曜日 21:31 評価 #5585874
    こんばんは。この前MHで1000ハマりをくらい、今日別な店舗で550回転ハマり
    今通算1700ハマりくらってます(涙)
    それはともかく先読みチャンスで
    先読み自体が1000回転は来ませんでした(笑)
    それでようやく今日来たんですが見事に外れ。
    今日自体の初当たりは良く、
    別機種で申し訳ないですが
    その機種では10Kで初当たり4回引けました。
    なので引きは悪くないかなーと。
    この台では割と初当たり引けてたので
    それが下振れしてるのかなーとも思ってます。
    この台自体はめちゃくちゃ好きなので
    明後日またリベンジしようと思ってます!
    皆さんならリベンジしますか?
    何としてでも連チャンさせたくて
    挑戦したい気持ちでいっぱいなんですが
    一旦台から離れた方がいいですかね...?
    あと何でも良いのでオカルトあれば
    教えてください笑!

    1. ごはんですよ! さん 2024/01/25 木曜日 08:41 評価 #5586720

      熱くなったら
      ついついボーダーなどを
      見落としがちなので
      まずはそこから。
      いくら好きな台でも
      スロと違い
      回らなければまず勝てない。
      私もこの台は
      逆転あるから好きですけどねー
    2. まみみん さん 2024/02/14 水曜日 13:25 評価 #5591006

      私はオカルトとかやったけど、勝てなくてエックスでパチプロ○ンダーさんに教わって負けなくなりました。本当に勝ちにごだわりたいならオススメです。マジで凄い人です。

    返信する

    先読み 生き物係 さん 2024/01/11 木曜日 17:28 評価 #5583087
    通常1600回してフラッシュ2回しか来てないんですがそんなもんですか?
    当たり引けてないから来ないってのはそうなんですが...
    フラッシュ無しの当該変化って当たる事あります?


      返信する

      初打ちST中にて 家呼びたかし庭瀬 さん 2024/01/09 火曜日 20:25 評価 #5582491
      システムがいまいち理解できなく教えていただきたく候。
      ラウンド消化中の1500個獲得は
      単に保留連しているだけでしょうか?
      本日3000個を消化中に
      1500をいくつか載せて
      終わった後の数字が
      10500までいきましたが
      保留連にしては数が合わなく
      どういうシステムなのか気になり…
      その後出球はしっかり返しましたがスマパチに少しだけ夢を見ました。

      1. こんまおロベロベ さん 2024/01/15 月曜日 01:18 評価 #5584041

        この台はボーナス中に抽選してます。
        1/3で当選すれば次回もボーナスですし保留連もします。
        p機なんで777回転での仮天井も搭載してますよ〜
      2. 謎謎123 さん 2024/01/19 金曜日 14:46 評価 #5585279

        仮天井ってなんですか?この機種に、そんなのあるのですか?
      3. #ぱちょんこ博士 さん 2024/01/22 月曜日 19:15 評価 #5586120

        初回ST取れてれば3000玉の払い出しが確定。

        2回目(確定してる3000の部分)の当たりが、
        右側での抽選になるために、
        1/3で3000玉払い出し確定の振り分けがある。

        それ(1/3)を2回目(3000)の当たりで踏めば、
        とりあえず3回目(4500)の当たりまでが確定。

        その3回目の当たりの抽選でまた1/3を踏んでいれば4回目(6000)までの当たりが確定。

        以下、ループ。

        主の場合だと右に入ってから5回連続で1/3を踏み続けたことになるがね…うむ。

      返信する

      通常時 新台狂 さん 2023/12/15 金曜日 08:05 評価 #5576645
      琉球モードへの当該保留でのリーチは当たり?
      げきあつ?


        返信する

        先読みチャンス オカルト拳 さん 2023/09/14 木曜日 09:36 評価 #5557534
        今月に入り3回
        入賞保留変化したときに、フラッシュ発生なしでした。
        今まで入賞保留変化時フラッシュも伴ってましたが、信頼度的に変化ありますか?

        ちなみにSP中の入賞でなく、通常画面のときです。

        1. ぱちょんこ博士Ω さん 2023/10/08 日曜日 20:47 評価 #5562274

          大ふへんなくても当たるけどあった方が圧倒的安心だがね…うむ。
        2. ウルト さん 2023/10/11 水曜日 20:23 評価 #5562882

          いつもフルカスで打ってますが、台によってというか、発光が多く発生する時(当たりに絡まない)もあれば、先読み・発光無しでよく当たる台もありますね。
          先読み設定してるなら、発光した方が熱い気はしますが、そこまで大差はない気がしますよ。無論、赤発光は別格ですが…
        3. オカルト拳 さん 2023/10/13 金曜日 12:32 評価 #5563267

          御二方、ありがとうございます!
          赤発光は、別格ですよね。自分は、ほぼ白ですが赤の安心感半端ないです。
        4. 生き物係 さん 2023/12/19 火曜日 14:43 評価 #5577691

          今作って先読みカスタム中の当該変化はカスタム反映されます?
        5. ごはんですよ! さん 2024/01/25 木曜日 08:49 評価 #5586723

          次回転になるまでに変化したならそれは先読み。
          回転始まって変化それはもう先読みではありません。
          悪しからず。

        返信する

        比較 今日は危険日 さん 2023/08/12 土曜日 19:40 評価 #5550459
        この台と アクエリオンが似たスペックだと思いますが どちらがボーダーは甘いのでしょうか?
        1. ソープ◯ンド さん 2023/08/13 日曜日 18:17 評価 #5550699

          ほぼ同じ。等価17.4と17.5(アク)

          この位は機種名でググれば直ぐ出てくる。

          先ずは調べろ!と言う輩(◯島ク◯ル見たく)も居るが…。笑
        2. 今日は危険日 さん 2023/08/13 日曜日 18:41 評価 #5550701

          あなたはどちらを打ちます?
           花の慶次は打つ価値が見えないんですよ
          初当たりが重いから
        3. ソープ◯ンド さん 2023/08/14 月曜日 00:49 評価 #5550799

          主の打ちたい方をやれば良いんでな〜い?俺はどっちも打たないけど。
        4. お願い中はやめて さん 2024/04/01 月曜日 05:03 評価 #5600510

          慶次に3千点
          慶次に3千点
          慶次に3千点

        返信する

        信頼度です。 慶次斬 さん 2023/08/11 金曜日 20:32 評価 #5550199
        教えてください。
        (1)先読み・キセルをカスタマしてました。白先読み、極歌舞伎ゾーン、点滅保留→緑保留、疑似3、伊達→歌舞伎リーチ発展からのはずれ。期待度は何%程でしょうか?
        (2)変動開始時金襖、疑似3、保留は変化せず、リーチ前にも金襖、伊達リーチ、はずれ 何%程でしょうか。

        (1)(2)共に同一台で、同日に発生しました。過去には、この流れで外したことがなかったので、今までが、ラッキーだったのでしょうか?
        よろしくお願いします。
        最近、先読みが前ほど当たらない気がします。

        1. たねわれ さん 2023/10/15 日曜日 13:26 評価 #5563644

          どっちも期待しない。擬似3で天撃、キセル、ストーリーでも平気で外すので。
        2. するする回る さん 2024/01/18 木曜日 03:33 評価 #5584941

          教えてください!期待度はうんたらた〜
          期待度おじはうざい。外れたんだからある意味0パーで納得せんか?
          激アツ95パー以上を外した時にだけ期待度聞いてくれ。
          でその期待度だけど40パー前後な。

        返信する

        とにかくもう いつもながら さん 2023/08/07 月曜日 15:04 評価 #5548951
        演出バランスが悪すぎる
        ニューギンはもう慶次シリーズ出さないでほしいわ

        1. IM中毒 さん 2023/08/08 火曜日 20:37 評価 #5549335

          10台導入した近所のホール。早くも1パチに4台移動してた。誰も打ってないよ。
        2. ゴミクズチボデー さん 2023/08/11 金曜日 23:02 評価 #5550247

          今作は牙狼GIとよく似た印象を持ってますね。
          真牙狼2で演出バランスが高評価されたがGIに活かせず。
          黄金一閃で演出バランス、カスタム信頼度がそこそこ評価されたが裂で活かせず。
          開発チームが違ったり導入時期の問題もあるとは思いますが、自分としては上げて落とされた感があります。
          どちらも導入前から今では流行らんだろと思いましたが、演出バランスまで劣化してたらそりゃ打ちませんわ(-_-)

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT