| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG


(C)PONOS Corp. (C)KYORAKU 

<< ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ぶっ壊れたら止まらない 牛タン野郎 さん 2023/12/27 水曜日 08:57 評価 #5579677
昨日打ったにゃんこが、初めてぶっ壊れました。
朝イチレア役から92Gで当選(852枚)、その後43Gで引戻し(908枚)で一旦ヤメ、午後19時に同じ台で差枚数-5,400枚ほどの状態で再遊戯。53Gスタートすると278Gでステップアップ演出5からクロノスゾーン当選し降臨ガチャストックx3。その後のAT中にPBG当選し演舞18連+ストックx9、途中のAT中でも降臨ガチャ1個ストックし、7,800枚程のところで閉店のため取りきれずエンディング途中で終了。
朝イチの1,700枚と合わせ9,500枚の状態でPBGC残していたので万枚へのチャンレンジをのがしてしまいました。
差枚数凹んだ状態ぶっ壊れるとエライ事になる台と実感したと同時に、AT中なかなかコイン増えず消化に時間がかかるので、負けている時は相当イライラする台だなと思いました。。。

  1. 牛タン野郎 さん 2023/12/27 水曜日 11:46 評価 #5579718

    user image スランプグラフ
    私の間で投資されていた方のおかげでした。。。
  2. あまてらす777 さん 2023/12/28 木曜日 02:43 評価 #5579896

    user image 差枚入ってなかったのですが、エンディングと神さま炎撫のループで5周して、6周目でしくじってコンプリート逃しました(笑)
    マジ壊れたかと思いました。

返信する

PBG 婆デス さん 2023/12/05 火曜日 20:03 評価 #5574195
先日初打ちしました
数十 G出カウント4から扉で7揃いから3500枚で終了し、その後の当たりで1000枚で完走
そこからPBGからまた完走、またPBGからまた完走、またまたPBGで7揃いし、時間がないため捨てました

質問は
1.完走または天井に行けば必ずPBGに行くのは分かりますが、必ずPBGで7揃いなのか?当たらず終わる事もあるのか?
2.必ず当たるのなら、完走-PBG-完走-PBGと無限ループになるのか?
3.または、終わるときは完走出来なくて終わるという認識で良いのか?
4.そうなれば、天井ハイエナは超有効ではないのか?
スマスロは全く分からないので教えてください

  1. 世界の岡崎産業 さん 2023/12/05 火曜日 21:26 評価 #5574218

    いや天井全然PBGじゃないですけど
  2. とおりすがりり さん 2023/12/05 火曜日 21:32 評価 #5574223

    天井じゃなくて有利区間を完走できればPBGです。
    また、完走後に必ず7揃いはしますが、神さま演武に入れることが出来なかったり、即終了で究極降臨を複数ストックできないと無限ループはできません。
  3. とおりすがりり さん 2023/12/05 火曜日 21:46 評価 #5574230

    あ、あと本当の意味での天井は究極降臨が優遇されるだけなので、狙えないわけではないですが超有効というわけではないと思います。
  4. 婆デス さん 2023/12/05 火曜日 21:49 評価 #5574232

    皆さんありがとうございます
    天井は違うとの事で、自分の勘違いでした
    今回は、たまたま引きが良く完走が続いたって事ですね
    ありがとうございました
  5. あまてらす777 さん 2023/12/27 水曜日 07:12 評価 #5579664

    完走した後のPBGは必ず神さまえんぶ入るんじゃないかな?
    そこで2400枚出せないとループ終了。
    カウントダウン中にPBG引くと2400だせなくてもPBGチャレンジに入るけど、ビッグバンゲーム中に引くとビッグバンゲーム終了後にカウントダウン入って、そこはえんぶ入らない事もあるよ。

返信する

白枠時の順推しって はなちゅん さん 2023/11/06 月曜日 00:58 評価 #5567497
この台、GODと北斗のごちゃ混ぜ台程度の認識で先日初打ちしたのですがBIGBAN揃いが引けて無事、
神様演舞までは行けたまでは良かったのですが。
打ち方ガイドとか詳しい台説明のない店舗で打ってたので消化の仕方がわからず演舞中の枠白発光で2回ほど順押してしまいました。
「左から押してます」的なメッセージが出たので順押しすると駄目なのかと推測し途中から発行時は逆押しにしたのですが。
これって、本来取れてたはずの勝無缶が無抽選になったとかのペナルティありますか?
結果は勝舞缶5個で負けて単発駆け抜けでしたが、どこかで勝舞缶の最低保証は7個みたいなの見かけたので、もしや、やらかした?と疑問で。

  1. ぱちょんこ博士Ω さん 2023/11/13 月曜日 21:20 評価 #5569459

    >>打ち方ガイドとか詳しい台説明のない店舗で…

    その!!スマホで!!!
    調べよろよ!!!

    ペナはずっとナビ無視とかしてるくらいじゃないとそうそうならんはずだがね…うむ。
  2. あまてらす777 さん 2023/12/27 水曜日 07:15 評価 #5579665

    2枚損するだけだよ。文字数文字数文字数文字数。

返信する

質問 名無し9041 さん 2023/10/09 月曜日 18:05 評価 #5562442
既出だったらすみません。
エンディング中のナレーションの声が、男性と女性があるようなのですが、なにかの示唆なのでしょうか?

  1. あまてらす777 さん 2023/12/27 水曜日 06:53 評価 #5579663

    今日エンディング5周したら、1、3、5回目は男性で2、4回目は女性だったよ。
    たぶん回数で決まってるんじゃないかな?

返信する

ストッパー Grs さん 2023/10/08 日曜日 12:29 評価 #5562190
朝一天井まであと5ゲームってところで白7。露骨なストッパーでびっくりしました。やっぱり天井ストッパーありますよね。
  1. ぱちょんこ博士Ω さん 2023/10/09 月曜日 13:23 評価 #5562396

    おまえそれそこそこの一撃フラグなの知ってて言うてんのか
  2. Grs さん 2023/10/09 月曜日 16:49 評価 #5562428

    そうなんですね。普通に75gくらいを駆け抜けて終わったので、やられたなと思ってました。
  3. ぱちょんこ博士Ω さん 2023/11/13 月曜日 21:21 評価 #5569461

    先日AT終了間際に赤扉バァンからの白7きたけどうんちだったがね…うむ(-_-;)

返信する

減台寂しい にゃん神 さん 2023/10/07 土曜日 10:34 評価 #5561988
20万G回しましたが、終日打てば平均4回に1回は8000枚以上出る感じですね。
SGGとG-STOPの熱さは凱旋が上だけど、それ以外の完成度と爆発力は負けてないと思うので、もっと流行って欲しいです。

  1. ぱちょんこ博士Ω さん 2023/10/10 火曜日 17:53 評価 #5562645

    こんなもん終日打てるってどこの富豪さんかね…

    あれかね?
    確実に1据え取るためにも低貸しで終日粘るってことかね?
    それならワタシにもマネ出来そうだがね…うむ☆
  2. にゃん神 さん 2023/10/10 火曜日 22:43 評価 #5562705

    26戦して4000枚以上マイナスが7回ありますけど、8000枚以上出たのが8回あって、そのうち4回は万枚なんでトータルだと案外安定しますね。
    1500〜2000枚マイナスまでは引き分けの精神でいけば気楽に打てます。
    神さま勝撫で16個ガチャストック取って完走しなかったりとかたまにお宝台もあります。

返信する

えっ!? もーくそすぎて さん 2023/08/18 金曜日 11:11 評価 #5551856
神様炎舞単発終了でした。これで終わりですか?
えっ?

  1. ピーの神様 さん 2023/08/28 月曜日 14:13 評価 #5553967

    残念ながらそうですね。
    いけないときはそんなものです!
  2. ぱちょんこ博士Ω さん 2023/11/13 月曜日 21:23 評価 #5569463

    3戦目まで勝利でガチャスト取るなどしたが、
    それでも1500枚とかで終わりやがったので、
    どうやら確定役引けば何とかなるという台ですらなさそうな偽物GODだがね…うむ(-_-;)★

返信する

設定1の据置狙いオススメです にゃん神 さん 2023/08/01 火曜日 22:06 評価 #5547857
実戦5回で差枚+30000枚出ましたが、13000、15800、8500枚で1度もエンディングに行かず、各台4日以上の据え置き確定。リザルト画面もハデスが出てたので恐らく設定1。
エンディング後のPBGCループさせるよりは、神さま勝撫でガチャストック7個くらい取れたら確実に1撃で6000〜7000枚は行くので楽だと思います。
投資は8万越えも2回あったので、10万持って朝一からとにかく粘って16時までにガチャストック5個以上取れたら勝ちくらい割り切って打った方が怪我が少ないと思います。

  1. ピーの神様 さん 2023/08/06 日曜日 14:53 評価 #5548732

    そういう方法もあるんですね。
    僕は、逆にリセット台の方が良いです!
    エンディングの後に777が揃って、神様演舞に行くか行かないかのドキドキ感が好きです!
  2. ゴルダ さん 2023/08/07 月曜日 11:51 評価 #5548902

    変更後の方が甘い
  3. ピーの神様 さん 2023/08/07 月曜日 12:31 評価 #5548906

    変更した方が、天井も短縮されるし遊び易いと思います!
    人それぞれですが。
  4. にゃん神 さん 2023/08/11 金曜日 23:32 評価 #5550259

    昨日初めてエンディングに到達しましたが、突入ジャッジとガチャストック3〜4個の時のエンディングに到達するかどうかのひりつき感が楽しい部分と、ストック5個以上の時とエンディング・PBGC時の消化ゲー感の残念な部分とあって確かに人それぞれだなと感じました。
    結局のところ神さま演撫1セット目で勝撫缶が7個に留まるのか11個以上取れるのかが分かれ目かと。
    個人的には据え置き時に勝撫缶30個超えた時が本当に楽しかったので今後も設定1の据置狙いだけやっていきます。
  5. ピーの神様 さん 2023/08/12 土曜日 00:49 評価 #5550280

    北斗の転生みたいに、神様演舞だけで爆裂したらリセット無しの方が良いでしょうね。勝舞缶100個とかならないかな笑
    そしたらコンプリートの可能性ありますね(^^)b
  6. にゃん神 さん 2023/08/15 火曜日 22:49 評価 #5551264

    神さま勝撫トータル70勝前後がコンプリート目安だと思いますが、据え置き台におけるBIGBANG揃いは凱旋のGOD+SGG3個くらいのポテンシャルがあると思っているので、BIGBANG3回引けたら十分可能性はあると思います。そこまで吸い込んでいる台があるかどうかですが。

返信する

究極降臨ガチャ開始時のボタンバイブ いつも負け組み さん 2023/07/16 日曜日 13:45 評価 #5544407
本日、タイトルの通りボタンバイブしたのですが何も恩恵無しでした。(ポセイドン8ハデス1アフロディーテ1)
同じ体験された方いらっしゃいますか?


    返信する

    高設定打てた猛者に聞きたい… ぱちょんこ博士V さん 2023/07/10 月曜日 21:11 評価 #5543463

    一撃フラグ引けずとも、
    222天井や履歴詰めるヤツ絡めて早い当たりを繰り返して半日くらいで何やかんやダラダラ5000枚出ちゃった☆

    みたいなことは全然あり得るのかね?ん??

    1. iso777 さん 2023/07/25 火曜日 23:15 評価 #5546133

      user image 今さらですが、こんな感じで出ました。
      222天井なし、確定役なし、途中1300ハマり有りましたが、朝一早い当たりだった為、2600枚くらいで完走。
      その後PCB1回完走、2回目は勝撫一回も勝てず終了でした。終了画面はゼウス一回出ました。初当たりが早かったので、高設定の可能性はあると思います。
    2. わんこせんせい さん 2023/07/31 月曜日 00:22 評価 #5547293

      羨ましいですね。
      初当たり約20回位しか引いた事ないですが、1度も80Gを越えたことなく無理だと判断して触ることはなくなりました。。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT