| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 蛇喰夢子という女」

記事番号【5552819】が含まれるスレッド

据え置き挙動 たくろーちゃん さん 2023/08/19 土曜日 22:05  #5552221
朝イチ設定変更された台しか打ったことないのですが、据え置き時はどのような挙動になるのでしょうか。

(1)さぁマスが明らかにおかしい位置に配置されたりするのか

(2)前日余っていた目押し補助券はどのタイミングで足されるのか(チップ獲得枚数とかの色も然り)

有識者の方々ご教授ください

  1. ゆめねこ さん 2023/08/20 日曜日 01:06 評価 #5552258

    リセット、据え置きに関わらず朝イチのマスは青の宝箱で埋め尽くされます。127マス目より先に天井で出現する赤の宝箱が出てくれば据え置き濃厚と考えて良いかと思います。
    4コマ目押し券は据え置きで残っている場合は初当たりを引いた際に表示されます。
  2. たくろーちゃん さん 2023/08/20 日曜日 09:16 評価 #5552303

    返答ありがとうございます。

    例えば前日3さぁマスで辞めてあって、次の日据え置きだとすると、前日から数えて14マス目(当日11マス目)にCZ高確マスが出てくるなんてことがあるのでしょうか。
  3. お銀です さん 2023/08/20 日曜日 10:04 評価 #5552306

    残念ながら、画像は消しましたけど
    11に高確置いてることありましたよ
    据え置きで間違いないかと
  4. 山本太郎という女 さん 2023/08/20 日曜日 23:20 評価 #5552472

    ノンリセ朝イチの12マス目以降のアイコンは前日の続きになります。なのでCZ高確のアイコンが普段の位置からズレていたら据え置き確定です。前日がゾロ目やめの場合は分かりませんが、その時は朝イチ3マス目でCZ高確踏むかどうかで据え判別できます。(リセット3マス目はさぁマスなので)
  5. たくろーちゃん さん 2023/08/21 月曜日 07:56 評価 #5552516

    ご回答頂いた方々ありがとうございました。

    丁度昨日目押し補助券の据え置き挙動の方は体験できました。

    マスの方も上記挙動を参考に見ていきたいと思います。
  6. 最近あまり出ない さん 2023/08/22 火曜日 20:03 評価 #5552819

    user imageこんな感じのマスになりますよ。
    もう一枚あります。
  7. 最近あまり出ない さん 2023/08/22 火曜日 20:04 評価 #5552821

    user imageこれとか露骨に据え置きでした。
    もちろん両方ともこの付近では当たらず、結構深いところまで連れていかれました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT