| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 蛇喰夢子という女」

記事番号【5544008】が含まれるスレッド

綺羅莉の引き戻し 超マジ最高! さん 2023/07/13 木曜日 12:27  #5543890
タイトルの件、どういった抽選なのかがよくわかりません。解析も出ていないので、実体験でもこういう抽選じゃないか?という予想でも教えて欲しいです。

・突入契機 有利区間終了時
・バトル前 レア役、リリベで抽選?
 スイカ引いてバトル行かなかったことあり。
 強チェは有利区間1ゲーム目に引いた時以外はバトルに行ってます。
・バトル中
 1G目 説明
 2G目 綺羅莉のターン 小役を引かないほうがいい?
 3G目 夢子のターン 小役引くとポイント多め?レア役だとさらに多い?
 4から7はこれの繰り返し。

ってことなんですかね?
4回くらい突入して、1回しか勝ててないですがイマイチ抽選がわからなかったので、意見を聞かせてくれると嬉しいです。

  1. 最近あまり出ない さん 2023/07/13 木曜日 15:45 評価 #5543922

    自分は8回突入して、6回バトルに発展して、1回勝ってます。
    勝った時は3ゲーム目にレア役を引いて、次ゲームいきなり当選しました。
    それ以外は4回が相手よりも低いカードを引いて負けて、 2回が相手と同じ数字を引いて最終ゲームにプッシュが出て負けてます。

    正直抽選方法よくわからないけど、突入時に発展するか決まってて、途中レア役で逆転抽選してるんじゃないかな?と。
    で、発展時も同じく勝利するか決まってて、レア役で逆転抽選してるんじゃないかな?と思ってます。
  2. ひげポックル さん 2023/07/13 木曜日 15:45 評価 #5543923

    自分はバトル2/4で内一回はレア役なし、他は弱レア役です。
    レア役なしの時の煽り始めはハズレだったと思います。AT中ナビなしの折れベルみたいなやつです。

    個人的には全役抽選しててバトル中は単なる演出だと思ってます。バトルの展開がちょっと優勢かちょっと劣勢かしか見てないので。優勢でも負けるし劣勢でも勝つしでどういうパターンが熱いかは分かりません。
    第2停止まで煽りが数G続いたら今のところ全てバトルに発展してます。

    恩恵が熱いのでどういう抽選してるのか気になりますよねー。
  3. 最近あまり出ない さん 2023/07/13 木曜日 22:07 評価 #5543985

    さっき引き戻し突入しました。
    弱チャンス目で煽ったけど突入せず、同じ引き戻しで強チャンス目引いて会長バトル突入しました。

    1回目はお互いに 1ポイント、 2回目の会長のターンでスイカ引いたら+7、会長のターンは小役引かない方がいい?ってあったので、まさかスイカでピンチになるのか?と思ったけど、フードの女の子のカットが入って夢子も+7でした。
    3回目に会長が+5引いて、プッシュボタンから夢子勝利しました。

    会長のターンでも関係ないのかもですね。
  4. 超マジ最高! さん 2023/07/13 木曜日 22:58 評価 #5543995

    お二方、お返事ありがとうございます。
    参考になりました。

    抽選気になりますよね。
    わかれば熱く打てるんですが、今はレア役引け!しか思えなくて。。。

    開始時の一発抽選であとは書き換え抽選もありそうですね。デュエルがそうですし。
    完全ランダムでポイントが決まる、でも面白いですけどね。

    この台、確かに荒いですがスネークイーターのやってやった感が、面白くて打っちゃいます。笑
  5. 秋刀魚四間 さん 2023/07/13 木曜日 23:53 評価 #5544008

    user imageびっくりマーク3個自体が初めてで、こんなもん勝ち確やん!と思いましたがバトル負け。
    バトル開始大体40%で勝利、あとは書き換え込みで50%勝利と予想してます。
    夢子ターンに黄泉月るなが出れば今のところ当たってます。
    カットイン等のチャンスアップ無いと全敗しております。
  6. 超マジ最高! さん 2023/07/14 金曜日 12:23 評価 #5544092

    〉秋刀魚四間 さん
    ありがとうございます。

    画像は、『あつぅーい!』のやつですね。
    自分も始めて引き戻し中に強チェ引いて、この演出でもらった!と思いましたが、あっさりバトルに負けて呆然としてました。
    きっと、バトルへ行く抽選とバトル勝敗は別なんでしょうね。

    ただトップにも記載しましたが、引き戻しの1ゲーム目(非有利区間)の時に強チェ引いた時は普通のビックリマークひとつで、バトルも行かず終わりました。
    なので、1ゲーム目だけは何も引かないほうがいいかもです。単純に抽選漏れただけかもしれませんが。

    話は変わりますが、ビックリマーク3つのナビって普通のAT中でますかね?引き戻しの時しか見たことないので。
  7. ダル@ゆーた さん 2023/07/19 水曜日 17:25 評価 #5545097

    個人的には完走からの引き戻しと有利区間天井からの引き戻しで期待度が変わる気がします。
    たまたまかもしれませんが、完走後の引き戻しはバトルにすら発展しないことが多く、逆に有利区間内での差枚がマイナス時の有利区間天井では何も引かなくてもバトル勝利を何回か確認してます。もちろん、順押しだとわからないようなレアフラグを引けてた可能性はあるかもしれません。
    まだまだ施行ゲーム数が足りないのでなんとも言えませんが解析待ちってとこですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT