| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」

記事番号【5550925】が含まれるスレッド

クリス昇天モード? まじで?、、 さん 2023/08/14 月曜日 16:41  #5550925
朝一ATで虹トロフィー出たんですが、なんすかこれ。見間違い?これが普通??北斗と一緒で変なモード入れてないかこれ、、、
マイナス二千枚なう。

  1. ウィンどん さん 2023/08/14 月曜日 17:24 評価 #5550933

    色々見てると、6でも初当たりが格段に高い訳ではなく(北斗と比べると判るように)、上位ATに行かないと、ろくに出ない様ですね。
    とにかく差枚をプラス2400枚近くまで到達して、エンディングに突入させてからが勝負の台でしょうね。
    6なら、エンディング後の上位AT突入率は高いと推測されます。
  2. まじで?、、 さん 2023/08/14 月曜日 20:01 評価 #5550971

    つまり、設定6を掴まないとチャンスも貰えないという事ですね、、、
    耐えきれずに辞めましたが今見たらマイナス4000枚くらいになってたんで、勝ちということにしておきます泣
  3. まじで?、、 さん 2023/08/14 月曜日 20:15 評価 #5550982

    この機種、第三者検査機関でサミーの公表数値やら内部モードについて調べて貰いたいです泣まじで、、泣
  4. メソめそ さん 2023/08/15 火曜日 17:17 評価 #5551189

    マイホはこないだ全6で全台マイナス(自分と友人が打ってて周りの台も6確確認済み)
    その前の週も全6していて1台だけプラスで他は全台マイナス
    6でも完走して上位AT入れれないと無理です
  5. もしかしてだけど さん 2023/08/16 水曜日 07:45 評価 #5551339

    質問なんですけど、設定6はほとんど天国もしくは250超えないかんじですか?
    初当たり軽くても枚数稼げない感じで負けてるということですか?
    この台に散々やられてるので、もしかして自分も設定6で負けてたりするのかと。
    店がトロ仕込んでないので見たことないですけど。
  6. メソめそ さん 2023/08/16 水曜日 09:35 評価 #5551355

    6確トロフィー出て500、400、600、700と立て続けにハマったし寧ろ250以内の当たりはほぼありませんでした
  7. メソめそ さん 2023/08/16 水曜日 09:38 評価 #5551357

    レア役からサイレントで当たった時は250以内での当たりはありましたが、私が6確打った時は9000Gちょい回してモードとかでの当たりは250G以内2回だけでした
  8. ウィンどん さん 2023/08/17 木曜日 12:45 評価 #5551625

    ややハマりづらい……だけみたいですね。
    初当たり出現率は北斗での設定4と同じくらいなのだから、そりゃけっこうハマって然るべきかと。
  9. メソめそ さん 2023/08/18 金曜日 09:54 評価 #5551842

    全6だったので周りの挙動とかも見てたけど、500、600ハマりは当たり前にありましたね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT