| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ 戦国BASARA GIGA」

記事番号【5553985】が含まれるスレッド

完走・エンディング・有利区間について どぶろぐ さん 2023/08/28 月曜日 10:04  #5553921
色々調べてみたのですが、条件を達成するとみたいな感じでしか書いてなくご教授いただきたく思います。


先日、多少動画で確認しただけで、予備知識全く無く初打ちしました。
客付きの良い店で打ったのですが、先週の月曜日新台なのに
月曜日火曜日のみ多少稼働、水曜日から土曜日までまさかの1Gすら回されていなくて放置されており

その日も稼働0(他のBASARAも稼働してるのにこれだけ稼働無し)
で、凄く気になり打ってみました

上記は質問と関係ないと思いますが、一応据え置き差枚数での事ではないという話しです。


質問です

画像しかないのですが、通常に一度も落ちず一撃で7000枚出ました

そして普通に枚数???になり、扉閉まって終了
その後の引き戻しの150歩でまた当選し、それが5000枚出ました

2500枚からエンディングを意識しましたが全く無く不思議に思ってましたが、予備知識が無かったためエンディングが無い台だと確信してましたが、じゃあ有利区間どうしてるの???とずっと疑問でした

帰宅後、動画や調べてみたら普通にエンディングにいってて、本当頭??です

これはどういうことか分かる方いますでしょうか?

エンディングの条件を満たしていなかったということ?それもよくわかりません

何やら、レア役に関しては押し順で調整されていたのは察しがつきました、ステージや上乗せも明らかな調整がありそうだなとも思ったのですが
それを考えても今もこの規制でこの仕様はどうやってるの?と疑問しかありません

この仕様が分かる方みえましたら、よろしくお願いします。

  1. どぶろぐ さん 2023/08/28 月曜日 10:05 評価 #5553922

    user image終了後、150歩で再度当選して5000枚の画像です

    ちなみに払い出し?の横に点がついてるのですが、それは有利区間ランプで良いでしょうか?

    それだったら、AT中にたまに消えてるのを確認してます。
  2. 敷島クルノレ さん 2023/08/28 月曜日 15:13 評価 #5553972

    たしか嵐さんが動画でエンディング行っていたような。

    スマスロなので有利区間ないので、
    その状況ならおそらくそちらの店ではしばらく設定据え置きなのでしょうね。
    スマスロであっても規定枚数でエンディングとる機種もありますが、
    バサラは違うということですね。
  3. どぶろぐ さん 2023/08/28 月曜日 16:52 評価 #5553985

    user imageありがとうございます。

    要するに前日と当日までに大ハマりしていてって事ですよね?

    合計で12000枚出ているのですが
    まだ新台で二日しか稼働していなく、そんなに打たれていないので、12000枚もマイナスになっていないんです。

    当日も朝一台で250枚で出ましたので、ハマっておりません
    ちなみに1週間のグラフがこれになります。

    そうなるとやっぱりおかしくないですか??
  4. バンダム さん 2023/08/28 月曜日 17:03 評価 #5553988

    本機の導入は8/7(月)で、主さんのMHでの導入は8/21(月)と約2週間の開きがあります
    主さんのホールに導入される前にどこかで稼働していて、その時に吸い込んだ分という可能性はありませんでしょうか
    8/7に導入した系列店があり、8/21のタイミングで減台した店舗があればその可能性はより高まりそうです(系列店ではなく普通に中古機を購入した可能性も高い)
    いわぬるツラヌキスペックではないのでこれしか思いつきません
  5. どぶろぐ さん 2023/08/28 月曜日 17:45 評価 #5553996

    user imageバンダムさんありがとうございます。

    椅子にも「新台」という幕がかかっていたので、新台なのは間違いないのと、履歴も長期間のが見れるのですが、途中で終わっていたので
    でもよく考えたら客付きも良い店で新台で三日目以降打たれてないのも不思議でした、ということは考えられるのは
    新台だけどもっと前からあって、移動してきたって事ですね

    合点がいきました、ありがとうございます。


    あと一点質問なのですが

    CHANCEボタンの上にある、点は有利区間ランプではありませんよね??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT