| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」

記事番号【5578519】が含まれるスレッド

わからない点3つ あむちゃん さん 2023/12/20 水曜日 18:05  #5578071
こんばんは。

リプレイ→青1枚絵→リプレイで青枠。
(何色発展か忘れましたが)

確定レベルではない?

赤の1枚絵→スイカ
(赤は、初めて外した。)

スイカで枠ができなかったから?

左リール上段にチェリー→右リール狙って枠下にチェリー。(3連チェリーが確定か忘れました)

左リール上段にチェリー止めると右は、枠内にチェリー止まりますか?

AT中のセクシーカットイン外れました。

個人的に他に楽しめるノーマルがないのでほとんどこの機種ばかり打っています。目押しは苦手ですが。

よろしくです。

  1. つらたん さん 2023/12/21 木曜日 10:37 評価 #5578279

    >リプレイ→青1枚絵→リプレイで青枠
    期待度としてはかなり高い部類に入ると思いますね。
    私の実践上では外した記憶が無いくらいです。

    >赤の1枚絵→スイカ
    赤青いずれでも引きましたがどちらも種無しの経験有りです

    >左リール上段にチェリー止めると右は、枠内にチェリー止まりますか
    あまり気にしたことが無いので今はちょっとわかりません。
  2. TOMOZO さん 2023/12/21 木曜日 10:58 評価 #5578284

    リプレイ→青1枚絵→リプレイで青枠。
    赤の1枚絵→スイカ

    これらの1枚絵というはステチェンのことでしょうか。(青枠はギアス状態?)

    ステチェンリプ→ギアス状態はボナにつながることも割とありますが、種無しも何度も経験あります。そこまで期待できる演出という印象はないです。

    赤ステチェンスイカもギアス状態移行の有無にかかわらず種無し経験ありです。ロングウエイトありでもハズレます。
    経験上ですが、赤の場合はむしろリプレイの方が熱いと思います。

    左リール上段チェリーの際右リール枠内にチェリーが止まるかどうかはちょっと経験がないのでわかりません。
    左リールチェリー狙いで枠内非停止→右リール上段チェリーの場合は種ありです。
    3連チェリーは確定チェリーですね。

    私もAT中セクシーカットインは5回くらい外してるので、打ち込んでればそれなりに外すこともあります。熱い演出は外したらもうその日はやれる気がしなくなりますね。
  3. あむちゃん さん 2023/12/22 金曜日 00:32 評価 #5578519

    user imageおはようございます

    つらたんさん・TOMOZOさん
    返事ありがとうございます。

    1枚絵という表現は、正しいのかわかりませんがステージチェンジの時に一瞬出る演出です。

    アイキャッチ演出?。

    青枠←ギアス状態です。

    お恥ずかしながら、RB後の技術介入の白7も止まらなくなると全く止まらなくなります。

    添付の「仮面の猫」バージョンでベル揃いを見れました。(藤堂さん?以外初)

    その日は、RB→無限→RB→無限→RBを経験しました。

    適当(狙ってない時)によく左リール上段にチェリーが止まる気がします。狙っている時は下段か中段しか止まらないかと。

    自分で打っている時も左に下段チェリーだと右リールに中段か上段なら今のところ外れてないですね。枠外にチェリー止まるかは不明ですが。

    順押しで角チェ+上段リプレイ揃いってしますか?。
  4. TOMOZO さん 2023/12/22 金曜日 10:41 評価 #5578573

    あむちゃん さん

    添付画像のベル揃いは、そのベルから赤7につながったという事でしょうか?
    だとすると設定差のあるボナですし、RB→無限→RB→無限→RBという展開も設定に期待できそうですね。
    こちらはすっかり設定状況に期待できなくなったこともあり、最近はギアスから離れ気味です・・・一度くらい4以上確定台を打ってみたいんですけどね。

    あと、角チェ+上段リプ揃いは確定チェリーの一部として出てきます。BB以上確定の出目ですね。
  5. あむちゃん さん 2023/12/22 金曜日 15:36 評価 #5578627

    TOMOZOさん

    回答ありがとうです。

    ベル揃い→ボーナスは、何かは忘れました。

    それなりには、打っていると思いますが。

    角チェリー+上段リプレイを自分で見たことないので。

    中押しからの左角チェ+小Vリプレイはありますが。

    前の別で質問している時にも書いてますが、押し順なしのCC狙えは出ないですね。(狙えで、中押し1確もないですし)

    低貸しには、下りてこないですね。(これより新しい台は、下りてくるのに)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT