| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pゴブリンスレイヤーシリーズ」

記事番号【5530336】が含まれるスレッド

ラッシュ 生き物係 さん 2023/05/09 火曜日 11:25  #5530207
この台結局60%の内70回転時短だけの振り分けあるんでしょうか?
2回目の初当たりでラッシュ即落ちで1回も当たり貰えなかったので時短だけの振り分け取ったのかと思ったのですが

  1. サイコミュ さん 2023/05/09 火曜日 11:42 評価 #5530212

    本機は落ちたら必ず時短70回転貰える仕様です。
    最近機種は初当り+突入で次回当り確定で3000発!って機種が多いので勘違いしてるのかもしれませんが、普通に即落ちってヤツだと思います。例えるならUCで450発+確変に突入で1回転目にフロンタルが出て来て負けたってのと同じ。
  2. 生き物係 さん 2023/05/09 火曜日 11:49 評価 #5530215

    ラッシュ取れればとりあえず表記2連になるわけではないんですか?
    右で電チュー?に入賞はしてなかったと思うんですがどんな仕組みなんでしょう?
  3. YYひろひら さん 2023/05/09 火曜日 11:52 評価 #5530217

    8.5%は時短70回みたいですね
    なので合算の実質突入率は53%程度です
    時短70回も「ラッシュ」だからってのが言い訳みたいだけど詐欺といってもいい表記…
  4. それは詐欺だな さん 2023/05/09 火曜日 12:05 評価 #5530222

    >時短70回も「ラッシュ」だからってのが言い訳みたいだけど詐欺といってもいい表記…
    間違いなく詐欺表記でしょう。
    最近のほぼ全ての台の継続率表記も詐欺表記。
    なんでこんな流れになった?
    牙狼GI前後以降の台からだよね?
  5. シャムちゃん さん 2023/05/09 火曜日 12:05 評価 #5530223

    レールガン最強御坂verとほぼ同じ仕組みですね
    ラッシュ変動一回転目に外れ電チューフラグ引いたら、時短
    突入チャレンジのLightning challengeが前じゃなくて、ラッシュ後についた感じ
    なので、ラウンド振り分けは恐らくV入賞の瞬間ですね
    藤はこの仕組みの台、本当に好きですね…
  6. サイコミュ さん 2023/05/09 火曜日 13:28 評価 #5530244

    簡単に右の確率が1/1の普通の確変機と考えれば良いんじゃないかと。
    87%出玉有り継続
      or 
    13%出玉無し転落
    で、今回は13%を引いてしまったと。

    つまり約53%とは初当りから単純な単発を引いた2連目(70回転中の引き戻し含む)が取れる確率ですね。なので突入率は60%で間違いないですよ。

    >なんでこんな流れになった?

    本機は上記の通り詐称では有りませんが、継続率詐称が疑われ始めたのは大一の一騎当千からかな。その後、C時短や1/319直撃の実質次回確定を継続率換算するサミーや平和が現れて今に至ります。
    が!享楽がまどマギでアルティメットを継続率換算してたのはもっと古い65%規制の頃なので、最近が騒ぎすぎなだけな気もしますがね。
  7. 生き物係 さん 2023/05/09 火曜日 13:30 評価 #5530245

    なるほど、黄色の所に入賞の時は振り分け抽選なんですね、1番最後に通る1個返しの所で抽選してるって事ですか?
  8. 生き物係 さん 2023/05/09 火曜日 13:44 評価 #5530252

    即落ちと時短70の時の演出の違いとかあるんでしょうか?
  9. カネル さん 2023/05/09 火曜日 14:35 評価 #5530265

    私の勘違いだったらすいません。
    この機種ってRush入って落ちる時は必ず出玉貰える仕組みじゃないんですかね?

    それぞれのラウンドに通常が振り分けられているので、Rush=とりあえず2連は確定じゃないでしょうか?

    なので、主さんの体験は8.5%の10ラウンド時短を引いたのかと。
  10. サイコミュ さん 2023/05/09 火曜日 15:27 評価 #5530281

    生き物係さん

    私は今回の流れは、
    初当り出玉1500発→GBSLB or BB(勝利)→ラッシュ突入→ラッシュ1戦目敗北→時短70回
    の流れだと思ってますが違いますか?

    ちなみに初当り出玉無し→時短70回というフローは詐称とかの前に規制で作ってはダメな事になってます(トータル出玉無しで終了するような当選を作ってはダメ)。突確が無くなった理由ですね。各メーカーは各機種の初当りに2Rでもいいから出玉を付けてます。
    ちなみに遊タイム、Cタイムは当りじゃないので有りですが、本機は遊タイム無しなのでそうなったというなら不正なので通報案件ですよ。
  11. まんまるん さん 2023/05/09 火曜日 15:50 評価 #5530286

    自分も恐らく投稿主さんと同じ事が発生しました。
    初当たりを取り1500発を貰った後、ラッシュ演出に移行、ずっと電チューを見てましたが一度も開くことが無く、演出は進行。
    もちろん当たる事は無く、時短70へ移行しました。
    流石に意味が分からず、色々調べた結果、
    初当たり振り分けに時短の振り分けがある記事があり、本掲示板にも同じ事象か投稿されてたので、確かに時短振り分けはあるのだなと…
    情報共有です。
  12. bb1336 さん 2023/05/09 火曜日 15:59 評価 #5530289

    自分は二回連続で同じようなことが起きたので
    真面目に打ち方が悪いか疑ってしまっています
    一度ラッシュに入れたら演出中は右打ち不要ですよね…?

    8.5を二連続でとった??
  13. 生き物係 さん 2023/05/09 火曜日 16:49 評価 #5530295

    user imageサイトで色々書き方違ってどれが本当なのか分からない状態ですね..
    このサイトだと51%取ってる場合は必ず2連する感じの書き方なので自分や他の方だと8.5%取ってることになりますが、超電磁砲と同じ仕組みなら即落ちでも納得出来ますね。
    現状即落ちと時短70取ってる場合の違いが分からないので何とも言えないですね...
  14. bb1336 さん 2023/05/09 火曜日 16:58 評価 #5530298

    即落ちなのに右打ち分の球がプラスでないのなら
    それをラッシュと呼ぶのも悪意があるよな

    詐欺じゃないなら振り分けと
    いつ振り分けてるか明確にしてくれやホント…
    楽しみにしてたのに
  15. 生き物係 さん 2023/05/09 火曜日 17:50 評価 #5530306

    それか一回転目負け=8.5%時短70引いてましたよって事なら画像の振り分けでも納得は出来ますが、2回連続そのパターンの方もいるみたいなのでどうなんですかね...
  16. YYひろひら さん 2023/05/09 火曜日 19:39 評価 #5530322

    ヘソ当選だけは60%のラッシュ入っても13%とったら出玉なしってことですかね
    でも電チュー開かないこともあるみたいだしようわからんね
  17. まんまるん さん 2023/05/09 火曜日 19:45 評価 #5530323

    電チュー開放に普図抽選をしているなら、一回転落ちなんでしょうし、
    普図抽選無しに、普通に電チューが開くのであれば、初当たり振り分けに時短があるのでしょうし、
    どっちにしろ、公式の情報にラッシュ中振り分けに出玉無しの表記がないので、騙される人多いと思います。(小さく、小当たりに限るとは書いてますけど…誰が分かるねんと)
  18. 生き物係 さん 2023/05/09 火曜日 19:52 評価 #5530328

    Twitterで聞いた結果15で正解みたいです。
    60%の内51.5%引けば2連以上濃厚、8.5%引いてれば負け確時短70みたいです。
  19. YYひろひら さん 2023/05/09 火曜日 20:03 評価 #5530330

    あのスペック表の書き方だとラッシュ入ったら1/1で当たりで振分は出玉ありしかないから、60%とったら2連以上はすると思っちゃいますね…
  20. 生き物係 さん 2023/05/09 火曜日 20:10 評価 #5530336

    user image自分もそう思ってました笑
    なんか小冊子の表示もやらかしてるみたいですし怪しいですね笑
  21. 万年寝不足 さん 2023/05/09 火曜日 21:10 評価 #5530351

    本日初打ちしてきましたが、演出の見せ方がかなり面倒ですね、この台。
    そもそもラッシュ突入〜バトル勝敗決定までの間は1回転もしてなくて、大当たり中の演出ですね。

    なんで、イメージとしては初回大当たりから昇格演出+ラウンドバトルやってるみたいな感じの見せ方なので、ラッシュ突入=2連と考えてしまうとかなり混乱してしまいますね。

    普通の確変割合の表記だと13で記載されてる物が普通なんで、まぁ普通に考えればチャレンジ8.5%と書いた方がいいよなー・・・と思いますね。
  22. 万年寝不足 さん 2023/05/09 火曜日 21:16 評価 #5530353

    すいません、時短はチャレンジじゃなくてチャンスでした。
  23. 生き物係 さん 2023/05/09 火曜日 22:26 評価 #5530366

    ですね〜
    わざわざラッシュの演出経由する必要あるのか?とは思いました。
    知らない人は純粋にラッシュ即落ちだと思いますし萎えるポイントになりますね。
  24. 万年寝不足 さん 2023/05/09 火曜日 22:55 評価 #5530377

    このサイトの表記でも、ラッシュが「初当り後の一部や右打ち中の大当り後に突入するモード。」となってて、チャンスが「右打ち中の一部で突入するモード。」となってるので、余計に混乱する表記になってますね。

    実際は、チャンスは左打ちからでも突入しますし、ラッシュは大当たり後じゃなく大当たり中に突入するモードなんですよね。
    一騎当千もそうでしたが、別にスペック自体は悪くないんだから誤解されないような記載をして欲しいですね。
  25. 藤丸kn さん 2023/05/18 木曜日 00:27 評価 #5532780

    皆様議論していますがこの台は振り分けです
    ヘソ51.5%が無事に取れたら次回までなので最低でも2連します。
    右で1度も当たらずにスルーした場合は8.5%を引いてしまったということです。
    事実的には時短引き戻し込みの突入率53%の詐称台ですね。

    >2でおっしゃっていたものが正解です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT