| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PバイオハザードRE:2シリーズ」

記事番号【5530577】が含まれるスレッド

駆け抜け濃厚ラッシュか… 伝説のヒキ弱師 さん 2023/05/03 水曜日 10:28  #5528761
右打ちにおける継続率70%は0%も同然なんだよな…3日ほどしたら通路になると予想。バランス崩壊でお馴染みのアムテックスだし。
  1. ドリサップ さん 2023/05/09 火曜日 14:10 評価 #5530257

    そんなことないでしょ。私の知り合い72%やけど70連とか前の無双219で40連とかしてましたよ。

    する人がいる以上しないことはないです。
  2. モトヤス さん 2023/05/10 水曜日 11:00 評価 #5530478

    >>ドリサップさん
    流石に盛りすぎでは…
    継続率72%で70連って多分100億分の1とかの天文学的な確率ですよ
    絶対にあり得ないと言っていいレベルです
  3. ドリサップ さん 2023/05/10 水曜日 15:08 評価 #5530542

    返信ありがとうございます。真花の甘です。時短10回のやつ。
  4. 鬼が浜。 さん 2023/05/10 水曜日 15:24 評価 #5530544

    50%継続の海で45連したぞ。となりも30連。他もお祭り状態。
    ジェットカウンターに玉流すのに2時間待ちとかなってた。
    関西超大手の大型店グランドオープンの初日でした。
    不正基板やろうけど。それ以来、その系列は行っていない。
    出ようが出まいが不正基板を使うチェーンには行かない。
  5. 紅白夜 さん 2023/05/10 水曜日 17:31 評価 #5530577

    user image藤商のリング1/199ですが、ST継続率70%でもこんな記録出てますよ。新台導入時期じゃなくて、スマパチに移行しつつある、今更な時期の履歴です。
    アムテックスや平和の機種はどうだろ。
  6. 大阪の一市民 さん 2023/05/11 木曜日 13:19 評価 #5530855

    確かに探せば連荘してる台もあるのだろうけど、マイ地域では最近の実質継続率80%未満の台が
    速攻通路になっている。(リゼロは例外かな)
    マイ地域だけではないはず。
    全て台の演出とかのせいとは思えないのですが。
  7. よみち さん 2023/05/11 木曜日 19:55 評価 #5530961

    普段から出るならともかく、日頃ありえない連した台の履歴出されてもね
    万遍無く出なきゃ打ち手としては意味ない訳で
  8. かなめんたる さん 2023/05/13 土曜日 08:37 評価 #5531516

    むしろ満遍なく出たら面白味も何も無い訳で・・・
    それこそ満遍なく出れば良いならエヴァもリゼロもバイオも期待出玉ほぼ同じですよ
    継続率高ければ平均出玉はその分減るし
    継続率低ければ平均出玉はその分増えるし
  9. 紅白夜 さん 2023/05/13 土曜日 19:51 評価 #5531636

    満遍なく出る台求めたって、どの台も連チャンやラウンド数が偏る時は偏るんだから、余り意識する必要ないかと・・・。
    それに、満遍さは出玉数なんかより、回転数の方を意識するべきかと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT