| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「課長 熊田工作」

記事番号【5534079】が含まれるスレッド

フリーズについて ソラの音 さん 2023/05/23 火曜日 17:27  #5534055
フリーズ発生から会長スタートでしたが、92%ループ確定ではないんですかね?
1G連抜いたら4連位で32G抜けました。

  1. ソラの音 さん 2023/05/23 火曜日 20:24 評価 #5534079

    user imageちなみにフリーズからの確定画面はこんな感じでした。
    需要ないと思いますが画像貼っておきます。
  2. デリドラ さん 2023/05/23 火曜日 20:33 評価 #5534081

    12、3回に1回は単発ですから…まだマシだと思いますよ
  3. ソラの音 さん 2023/05/23 火曜日 23:06 評価 #5534128

    最初のビッグ後に1G連付いてきたのでフリーズの恩恵なんでしょうけど、ビッグ2回で即抜けもあるんですかね。
    92%ループだとしても8%なんて引けちゃいそうですもんね。
    折角の完走チャンスを逃してしまい残念です。
    次また打つかと言われると考えてしまうほどにつまらなかったので。
  4. ぷーちん222 さん 2023/05/24 水曜日 07:23 評価 #5534178

    チバリヨと同じ感じであれば
    1G連込みの2連終わりもあるはずですね。
  5. デリドラ さん 2023/05/24 水曜日 11:23 評価 #5534207

    あ、フリーズは1G連を1つストックするので最低2連でしたね。補足するべきでした。
    本機最強トリガー期待値ウン千枚なんて煽りはパチスロお馴染みですが、80パー90パーを即死なんて何度やったか分からない(昨日2回やった)ですし、60パーなんて5連敗もあるある(昨日やった)です。枚数も勿論……
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT